SSブログ

チャチャ [見つめる猫]

飛びつくぞ!

デジイチを初めて手にした頃の一枚・・・・
写真の師からの手ほどきで何とか撮れるようになりました。
お手本はこちら・・・・

http://pht.so-net.ne.jp/photo/yoshinao/images/134256
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

のら猫

猫袋ぷくぷく ヒゲも前に向いてるし・・・やる気満々ですね
by のら猫 (2006-05-20 22:09) 

machineko

飼い主に飛びつこうと構えています!
by machineko (2006-05-21 01:33) 

のら猫

猫のこういう真剣(?)な顔 好きー!
by のら猫 (2006-05-21 09:27) 

machineko

我が家で、とても威張っている猫の一匹なんですよ。身体はとても小さいのに・・・(^^ゞ
by machineko (2006-05-21 11:19) 

gyobrin

おお!カプくん画像のようだ。
by gyobrin (2008-06-29 02:48) 

machineko

そうですよ。 カプちゃんの写真がお手本なんだもの・・・(^^)
by machineko (2008-06-29 02:51) 

gyobrin

naochagoさんは最近、蔵出し画像上げてくれてますよ~。
by gyobrin (2008-06-29 02:53) 

machineko

そうですね。 思い出が、涙だけでなく微笑みを誘ってくれるようになって、ほんとうに良かったと、 心からそう思います。
by machineko (2008-06-29 03:49) 

machineko

この写真は、デジイチを手にして初めて撮った写真のうちの一枚。 ですから、記念すべき一枚なのです。 先生の真似して、「どうだ~っ!」って自慢したら、笑われました・・・(^_^;
by machineko (2008-06-29 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レオモカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。