SSブログ

猫族の末裔 [外猫クラブ]

猫だからってあなどってはいけません。
牙も爪もありますよ。

オリジナル画像をnaochagoさんが大胆にトリミング。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

YaSuTaKa*

チーターに見えました。
by YaSuTaKa* (2006-04-25 04:00) 

machineko

おぉっ、そう感じて頂いて嬉しいです~。 猫の中には野生のおもかげが残っているのですよね・・・
by machineko (2006-04-25 07:29) 

null

迫力満点。 ちょっと近づきがたい。 これで上の牙が見えたら逃げ出しそう^^;
by null (2006-04-25 12:22) 

テレマーカー

吼えられているみたい・・・
by テレマーカー (2006-08-30 01:48) 

machineko

実は、あくびなんですけどネ・・・(笑) 性格のとても良い猫で、ベランダで暮らす外猫ですが、とにかく懐いています。こちらのすることは何ひとつ嫌がらず、口を開けても、耳を掃除しても、おまかせ~という態度。呼べばどこにいてもとんで帰って来ます。 そんな彼の中に垣間見える「野生」が表れているかな、という一枚です。(^^ゞ
by machineko (2006-08-30 11:58) 

idoc

こんにちは。お邪魔します。こんなに沢山の猫を見ると、感動で涙が出そうです。愛おしいです。猫の「野生」を捨てていない感じが大好きです。
by idoc (2006-10-23 14:32) 

machineko

おいでませ~。 私も、猫のなかに見え隠れする「野生」が大好きです。こちらの暮らしも、かなりワイルドになりますけれど、ね。(^^ゞ
by machineko (2006-10-23 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後の空気のなかでびっくり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。