SSブログ

まずは身だしなみ [外猫クラブ]

ベランダは外猫のテリトリー。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sig

こんにちは。 ポーズが完全に揃ってますね。 だから、かわいさ三乗してあげます。
by sig (2008-04-19 15:26) 

machineko

Sig さん、こんにちは。 これはとても懐かしい一枚です。デジカメを手にするようになったころの一枚です。 この家に引っ越して来てほどなく、ご近所で面倒を見てもらっていた猫の一族が 次々と現れ、デッキを占領されました。 そこへふらりとやって来る猫もいて、朝に夕に賑やかでした。 手前の猫がクックで、今でも我が家の外猫として暮らしています。
by machineko (2008-04-19 17:15) 

sig

猫ちゃんはよく人を見ますから、 machinekoさんの優しさを見抜いて、みんな寄ってくるんですね。
by sig (2008-04-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝ご飯まだ?不思議な仔猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。