SSブログ

よろしく! [Sweet memories]

ころころとした体型なので「まんじゅう」と呼んでいました。
タグ:spc2 外猫
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

詩織

なんだか、目で語りかけているよう。 動物は、言葉を話さない代わりに、目で表現するんですね。 その瞳に、吸い込まれそうです。
by 詩織 (2006-05-03 19:08) 

machineko

母猫に連れられて来たのは、引っ越して間もなくでした。ずいぶん慣れてベランダで暮らしていたのに、一人前になったころ、兄弟猫を置いて姿を消してしまいました。いつか戻って来るといいな、そう願っています。
by machineko (2006-05-03 19:26) 

null

つぶらな瞳ですね。かわいい。また会えるといいですね。
by null (2006-06-01 21:06) 

machineko

yota さん、ありがとうございます。 仔猫で来て一人前の猫になるまで一緒だった日々は、私の宝ものです。そういう猫たちとの出会いを本当に感謝しています。
by machineko (2006-06-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。