SSブログ

ミカンのせ騒動2/4 [猫暮らし]

どうしてもひとつ落ちちゃうにゃ。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

市丸

ここにもいた!新種の恐竜~
by 市丸 (2007-01-06 00:39) 

machineko

頭に乗せたみかんは、何度試しても落ちちゃいました。トホホ・・・(^^ゞ
by machineko (2007-01-06 01:04) 

もぐもぐ

説明文がかわいいです~(=^^=)
by もぐもぐ (2007-01-06 01:36) 

machineko

アンディはですねぇ、ホントに性格の可愛い猫なんですぅ~♡♡
by machineko (2007-01-06 02:25) 

junjun

可愛いアンディにnice!
by junjun (2007-01-06 12:34) 

machineko

ありがとにゃ~♪ by Andy
by machineko (2007-01-07 14:19) 

Big_Bird

背中に3っつ乗っていることには気がついていないようですね~おとなしくてかわいい~~
by Big_Bird (2007-01-23 01:16) 

machineko

はい、アンディーは、とても素直な猫なのです。でも、やんちゃですけどね。(^_-)
by machineko (2007-01-23 01:34) 

null

右の猫さんが「おまえ何か乗ってるぞ」みたいなことを言ってるように見える。いろんなセリフがつけられそうで面白いです☆
by null (2007-01-29 20:17) 

machineko

ですね・・・ 何しろ、アンディーが素直なので・・・
by machineko (2007-01-29 23:45) 

null

こんにちは 先ほどはご訪問いただきありがとうございました。ミカンを乗っけたニャンコちゃん、昔飼っていた子にソックリで、思わず“はにゃ~ん♪”ってなっちゃっいました(>ω<)
by null (2007-01-30 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。