SSブログ

群がる 番外編 [みんな一緒]

おもちゃを巡っての小競り合いの始まり・・・
それぞれの位置、表情が可笑しい。
nice!(0)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 47

gyobrin

広い家だなぁ・・。
by gyobrin (2007-03-25 18:04) 

いちごアイス

住まわせてもらったら?
by いちごアイス (2007-03-25 18:18) 

kumimin

ホント、高いところから見ている子ががいますね。 なんか会議をしているみたいです=^-^=
by kumimin (2007-03-25 19:05) 

のら猫

みんな 牽制しあってますねぇ みんなで machineko邸へ探検に行こう!! グリーンの壁(腰板?)とテーブルがステキー! マジ見に行ってみたい
by のら猫 (2007-03-25 19:19) 

gyobrin

>会議をしている 「ぎょび家への刺客、 誰が行く?」 「お前、いけよ。」 「出張明けだから嫌!」 「大阪、遠いから嫌!」 とか・・・。
by gyobrin (2007-03-25 19:20) 

のら猫

ジャンケンして負けた人が大阪刺客決定だよ
by のら猫 (2007-03-25 19:22) 

gyobrin

粉物好きな猫さんなら 立候補するはず!
by gyobrin (2007-03-25 19:25) 

市丸

左端の子…もしかして「笑う猫2/2」の子ですか?また笑ってるように見えるんですけど~(^^)
by 市丸 (2007-03-25 20:09) 

のら猫

姐さんのプロフの子?
by のら猫 (2007-03-25 20:54) 

null

左端のネコさんの表情気になる・・・
by null (2007-03-25 22:08) 

machineko

kumimin さん、 会議というか、2組がひっぱたきっこをしていて、そのすきにタビーがおもちゃを独り占めしようとしています。^_^; のら猫さん、 いつかきっと遊びに来てね~♪ わいわい楽しくやりましょう! ぎょぴさん、 刺客を送られるようなことしたの?(^_-) 市丸さん、 あ~た~りぃ~♪ 同じ猫なんです。可愛い仔なのに、このところいつもこんな顔に写ります。(>_<) ハーポさん、 みんなを笑っているようでしょう?
by machineko (2007-03-25 22:52) 

ショパン君

あは(^O^) 人間の写真でも必ず左端のヒトみたいなのありますよね~!  日だまりがとっても気持ちよさそうなお部屋ですね♪ 机の上のにゃんこさん、なんともお上品なカンジですね(^-^)
by ショパン君 (2007-03-25 23:20) 

machineko

ショパン君さ~ん、 おひさしぶりですね~。来てくださって嬉しいな~♪ この部屋は、ほとんど一日中陽があたってて暖かです。机の上の仔は平和主義者なので、取り合いには参加しないんです。(^^ゞ
by machineko (2007-03-25 23:28) 

Big_Bird

ここに写っているの11匹ですか? みな個性的で馬場のぼるさんの11匹のねこみたいですね~ 左の「笑う猫」すごいです!
by Big_Bird (2007-03-26 01:53) 

machineko

はい。うちの猫の約半数の、♂8匹♀3匹が写ってます。 笑う猫は、ホントはかなりの美形なんですけどねぇ。これで2回目なんですよ、こんな顔してるのは・・・
by machineko (2007-03-26 02:05) 

Big_Bird

ええ!!これで半分ですか!! 恐れ入りました(^^;)
by Big_Bird (2007-03-26 02:07) 

machineko

なかなか全員が揃わないものですから・・・(^^ゞ
by machineko (2007-03-26 02:12) 

gyobrin

刺客として派遣されて 留守なワケですな。
by gyobrin (2007-03-26 02:14) 

machineko

ぎょぴさんちのドア開けてみて・・・
by machineko (2007-03-26 02:28) 

gyobrin

ドアの前には 30本ほどペットボトルを置いてありますが、 何か?
by gyobrin (2007-03-26 02:42) 

machineko

新聞屋さんが困るだろうな~♪
by machineko (2007-03-26 02:46) 

gyobrin

ところで、 フォトショまだ? マンションなので 個別配達はないですよ。配達は集合ポストまでです。と、マジレス。 ↓
by gyobrin (2007-03-26 02:48) 

machineko

待てば海路の日和あり・・・
by machineko (2007-03-26 02:48) 

gyobrin

ヒラガナで、プリーズ! ↓
by gyobrin (2007-03-26 02:50) 

machineko

あのなぁ・・・・
by machineko (2007-03-26 02:51) 

gyobrin

だって読めんもん!
by gyobrin (2007-03-26 02:52) 

machineko

まてば かいろの ひよりあり
by machineko (2007-03-26 02:52) 

gyobrin

おおきに! (本気で読めなかった)
by gyobrin (2007-03-26 02:53) 

junjun

いやなことがあっても、この部屋に入ればストレス全部消えちゃいますね。 (^0^)
by junjun (2007-03-26 19:41) 

machineko

そうですね。(^o^) 2階はワンルームで私と猫の生活空間です。唯一のドアは仕事部屋のドアですが、パンチングメタルなので、姿は見えるし、音も聞こえて、お互いに監視しあってます。(^^)
by machineko (2007-03-26 20:22) 

のら猫

こっそり見てみたい・・・
by のら猫 (2007-03-26 20:40) 

machineko

だ~か~ら~、遊びに来てねっ。
by machineko (2007-03-26 21:44) 

gyobrin

クラムチャウダーは出ますか? ↓
by gyobrin (2007-03-26 22:16) 

のら猫

GW過ぎたら一息つけるから~ 見学に行こうかなぁ
by のら猫 (2007-03-26 22:18) 

machineko

GW はセミナーで潰れちゃうの。 その後ならちょうどいいですよ~。 のら猫さんも、ぎょぴさんもどうぞ。もちろんいちごさんもウェルカム。 クラムチャウダーは、ダーリンだけよ~ん♪♪
by machineko (2007-03-26 23:22) 

いちごアイス

GW明けなら、クラムチャウダーよりヴィシソワーズの方が・・・
by いちごアイス (2007-03-27 00:34) 

gyobrin

ミソスープでいい。
by gyobrin (2007-03-27 01:05) 

machineko

何はともあれ、いらっしゃいませ。(^o^)
by machineko (2007-03-28 18:57) 

MARI

大勢のにゃんこたち、猫好きにはたまらない光景です。
by MARI (2007-03-29 00:00) 

なむち

junjunさん、何を暢気な・・・ この部屋に入るとまずおしっこ臭が・・・(ry
by なむち (2007-04-01 10:45) 

machineko

たしかにねぇ・・・ チャアにはチャアの匂いがあったし・・・ でも、自分の猫の匂いには慣れてくるのですよね。
by machineko (2007-04-01 10:48) 

まつきち

全員で11ニャンですか??
by まつきち (2007-05-21 19:53) 

gyobrin

倍は覚悟しといたほうが・・。 ↓
by gyobrin (2007-05-21 21:45) 

のら猫

3倍ぐらいだと思う・・・
by のら猫 (2007-05-22 01:24) 

machineko

gyobryn さんが近い・・・・ のら猫さんは、3倍にするのに協力しようと思っているのかなぁ (^^)
by machineko (2007-05-22 08:12) 

のら猫

ん?( ̄∀ ̄ ) いえいえいえいえ 都合がよかったら・・・ですぅぅぅ そんな4倍とか。。。
by のら猫 (2007-05-22 15:53) 

なむち

プニーを送るのだw
by なむち (2007-05-23 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

群がる 2くるりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。