SSブログ

笑い猫・2/2 [外猫クラブ]

もうっ、笑わずにいられない・・
うひひひぃ~♪♪

始めはこちら・・・
http://pht.so-net.ne.jp/photo/machineko/images/1265992
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

kontenten

もう・・・ 額から鼻へのシワがたまちません(w) ミーシャもこんな顔をしてたので 【お気に入り】にさせて頂きました♪ 光の加減も最高です(うふふ)
by kontenten (2007-12-12 10:15) 

machineko

> kontenten さん、 ありがとうございます~。 かつらちゃんはホントは美形なんですが、冬になると太めに変身。「おしりかじり虫」が大喜びしそうな、オシリです。(^^)
by machineko (2007-12-12 10:24) 

どきき

「おしりかじり虫」=モフラー?
by どきき (2007-12-12 10:57) 

machineko

どききさんは、「おしりかじり虫」の歌知ってる?
by machineko (2007-12-12 11:25) 

junjun

大爆笑してますね。こちらも、つられて笑いそうです。
by junjun (2007-12-12 11:40) 

machineko

あたし、こんな顔ばかりしているわけじゃないの・・・(^_^; by かつら
by machineko (2007-12-12 15:03) 

どきき

「おしりかじり虫」今知った。 カバとカバとで....。
by どきき (2007-12-12 22:24) 

kazz

こういう表情はmachineko姉さんならではですね(^_-)☆
by kazz (2007-12-14 03:40) 

machineko

猫たちのおかげで笑いが絶えない我が家です・・・(^^)
by machineko (2007-12-15 00:19) 

なむち

業務連絡。 ブツ届きますた。 ありがとうございます。 漏れのサンタは…遅刻しそうです…orz
by なむち (2007-12-24 09:09) 

machineko

(^_-)-☆
by machineko (2007-12-24 17:45) 

machineko

仕事中にふとよぎった不安・・・ サンタの扮装したり、ボディにトナカイの絵のついた車で来ないでね~♪♪
by machineko (2007-12-25 17:03) 

なむち

んにゃ。 多分全身黒ずくめで目出し帽w
by なむち (2007-12-26 00:43) 

machineko

靴、忘れずに履いてね~♪
by machineko (2007-12-26 02:19) 

ニッパー

machinekoさん こんにちは。この度はお気に入り登録有り難う御座います。拙い写真をUPしておりますがよろしくお願いいたします。大家族のネコちゃん達ですね。家はトイプーがひとりいます。(^-^) 今はチラチラ雪が降っています。よいお年をお迎え下さい。 (^_^)
by ニッパー (2007-12-30 16:12) 

machineko

ニッパーさん、 素敵な写真を拝見できて、嬉しいのは私のほうですよ~♪ 大家族というか、数ではヒトが断然「不利」な状況です・・w でも、その猫まみれな暮らしがすっかり身について、こちらが猫化しております。(^^)
by machineko (2007-12-30 17:43) 

pom405

にゃははは・・・楽しいですね。本年はありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。笑い猫で福来る!!!
by pom405 (2007-12-31 19:52) 

machineko

pom405さん、 こちらこそ、ありがとうございました~♪ 来る年には、我が家の猫たちにも気合いを入れて「福」を招いてもらおうと思っています・・・(^^)
by machineko (2007-12-31 22:47) 

kumimin

machinekoさん、 あけましておめでとうでチュウ~( ´.'')・ お正月にぴったりの笑い猫さん♡ おめでたいです=^-^=
by kumimin (2008-01-01 01:56) 

beruden

あけましておめでとうございます♪ そのくちゃっとした顔、かわいい~ こちらで初笑いです(^O^) 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by beruden (2008-01-01 02:00) 

machineko

kumimin さん、 berudenさん、 そうかぁ、この写真で年賀状作れたんだって、気付きましたよ~(^^) アイデアありがとうございます、デス!
by machineko (2008-01-01 17:57) 

なむち

姐さんはクリスマスカードしか出さないんぢゃ?
by なむち (2008-01-01 21:29) 

machineko

う~む・・・・ クリスマスと新年ってくっついてますからねぇ。でも、「福猫」はやはりお正月向きだもん。挑戦したい!
by machineko (2008-01-02 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑い猫・1/2Happy Meow Year! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。