SSブログ

こらぁ~! [猫暮らし]

アノ毛むくじゃらの新入りが、アタシの箱を一晩でこんなにしたのよ~(`ヘ´)


がっかりのジュニアでした・・(^_^;
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

なむち

家の中で捨て猫とはこれ如何に?w
by なむち (2008-01-03 16:10) 

null

あ~~あ・・・
by null (2008-01-03 16:13) 

machineko

あのですねぇ、この箱の中に段ボール製の爪研ぎが入っているのですよ~ん。 箱が好きなのは、昔の記憶なのかも・・・^_^;
by machineko (2008-01-03 16:15) 

machineko

ね、ね、ハーポさん、そのため息はなにサ?
by machineko (2008-01-03 16:16) 

null

箱の中が寝どこかと・・・
by null (2008-01-03 16:19) 

machineko

高級ベッド(笑)があるのに、ここで寝てたりします・・(^^ゞ
by machineko (2008-01-03 16:21) 

のら猫

いや うちでもわざわざタンボールの「部屋」作ってありますよ~ 窓付き! 箱の中に入って遊んだりうとうと眠ったりしてますよ。猫は箱好きなのだニャー
by のら猫 (2008-01-03 16:47) 

machineko

破壊活動はどうぉ?
by machineko (2008-01-03 16:48) 

のら猫

主に 杏子が担当しております
by のら猫 (2008-01-03 16:50) 

machineko

あはは~、やっぱり若い猫の仕業なのよね。 それにしても、うちの新入りはすさまじいです。箱を囓るとき、中の猫ごと箱を持ち上げちゃうんですから。先が思いやられる・・・(>_<)
by machineko (2008-01-03 16:55) 

なむち

わははw
by なむち (2008-01-03 17:45) 

のら猫

なむちんちの大佐のようにトラになるのでは!?
by のら猫 (2008-01-03 18:32) 

machineko

もっとスゴイかも・・・(>_<)
by machineko (2008-01-03 18:42) 

いちごアイス

歯磨きがエスカレートしたんですかね?
by いちごアイス (2008-01-04 09:58) 

null

ダンボール、すごいことになっちゃいましたね(~o~) でも、うちのヴィヴィは、布地の椅子やソファで、がりがり、爪とぎするのです(;_:) もう、言う事聞かなくて・・ 誰に似たんだか・・(苦笑)
by null (2008-01-04 23:45) 

machineko

いちごアイスさん、 とにかくバリバリと、髪ちぎってました・・(^^ゞ
by machineko (2008-01-04 23:48) 

junjun

おー、派手にやりましたね。
by junjun (2008-01-04 23:48) 

machineko

YUKIさん、 まわりのオトナ猫たちも呆れて眺めていましたよ~。うちでは、椅子の座面を、とうとう木製に張り替えました・・・(>_<)
by machineko (2008-01-04 23:51) 

machineko

junjunさん、 とにかくスゴイやんちゃ坊主なんです・・・(>_<)
by machineko (2008-01-04 23:52) 

Sekiguuu

これ、食べちゃったんですか?ダンボール。^^
by Sekiguuu (2008-01-04 23:58) 

のら猫

こういうのって大体ペッペッとやって辺りに散らしてますよ
by のら猫 (2008-01-04 23:59) 

machineko

のら猫さんの言うとおり、食いちぎったのが、周囲にまき散らしてありました。(>_<)
by machineko (2008-01-05 00:00) 

Sekiguuu

夢はトラの穴、入門?格闘家タイプですか?^^
by Sekiguuu (2008-01-05 00:02) 

のら猫

姐さん うちのごまが時々何か訴えているときとか甘えたいんだけど甘えられないときによく紙(ダンボール含)を噛み千切るんですよ、、、
by のら猫 (2008-01-05 00:05) 

machineko

セキグさん、 仔猫なので歯がうずうずするんだと思います。でも、将来は・・・う~む・・・^_^;
by machineko (2008-01-05 00:08) 

machineko

のら猫さん、 それって、ストレス解消みたいですねぇ。ごまくんは、とにかくのら猫さんが一番ですからねぇ・・・(^^)
by machineko (2008-01-05 00:09) 

Sekiguuu

遊び相手がたいへんそうですね。運が悪いと血だらけになっちゃうし。^^;
by Sekiguuu (2008-01-05 00:25) 

和。

我が家の黒猫も段ボールが大好きです。市販のツメ研ぎ(段ボール製)よりも,Amazonなどの空箱に夢中になってます。 なんでですかね~。
by 和。 (2008-01-16 22:51) 

kumimin

やっぱり、かじるのが好きな子居るんですね♪
by kumimin (2008-03-30 12:18) 

machineko

新入りのトゥッピーが筆頭ですね・・・♪
by machineko (2008-03-30 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつらうつらタヌキじゃないよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。