SSブログ

最初はグー! [見つめる猫]

モカは高いところがお気に入り。
「じゃんけんポン、始めはグー♪」

特別企画はこちらから!

http://pht.so-net.ne.jp/photo/blacktiger2/images/1727532
nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 37

Big_Bird

さわやかな天気の日は、みんな気持ちよく寝ていますよね。 どこかに連れて行けって言わないのがいい。(^^)
by Big_Bird (2008-05-06 13:44) 

gyobrin

>どこかに連れて行けって言わないのがいい。(^^) machinekoさん宅の猫が、全部ワンコだったら散歩が大変ですよね。
by gyobrin (2008-05-06 16:22) 

machineko

>全部ワンコだったら散歩が大変ですよね。 その場合、ほとんどの時間を屋外で過ごすことになるでしょうねぇ・・・・w
by machineko (2008-05-06 16:24) 

gyobrin

アルバイト頼まないと仕事もできませんねぇ。
by gyobrin (2008-05-06 16:42) 

machineko

猫の飼い主で良かったです・・・・(^_^;
by machineko (2008-05-06 17:59) 

ルークの父ちゃん

チョキは出せるのかニャ?
by ルークの父ちゃん (2008-05-07 01:05) 

machineko

持ち手はグーとパーだけにゃ・・・ で、チョキの代わりに、鼻を噛むのだ!    by モカ モカは可愛い声で近づいて、ヒトの鼻を噛むのがクセなんです・・・
by machineko (2008-05-07 02:03) 

junjun

全部犬だったら、machinekoさんの散歩は「犬ぞり」で楽チンかも?
by junjun (2008-05-07 02:05) 

machineko

だけど・・・犬は散歩の途中で、アレをするでしょ? 拾わないといけないから・・・スゴイことになるんじゃないかと・・・(^_^;
by machineko (2008-05-07 02:08) 

gyobrin

工事用のスコップを片手に30頭の犬と散歩をする、machinekoさん ・・・。
by gyobrin (2008-05-07 02:14) 

machineko

猫の飼い主で良かったです・・・・(^_^;
by machineko (2008-05-07 02:16) 

iio3

かわええ!手の角度サイコーです。
by iio3 (2008-05-07 09:29) 

machineko

iio3さん、ようこそ~♪ 猫はいろいろ面白い仕草をしてくれます。
by machineko (2008-05-07 09:44) 

mako

まさか ちょきが出せるねこ? ヾ(▽⌒*)キャハハハ
by mako (2008-05-07 10:19) 

BlackTiger

うちの猫とじゃんけん・・ http://pht.so-net.ne.jp/photo/blacktiger2/images/1488862
by BlackTiger (2008-05-07 12:32) 

sig

ほんとだー、かわいいー。 パーを出すときは爪も思いっきり開くのかな。
by sig (2008-05-07 12:52) 

machineko

makoさん、 チョキは、歯で相手の鼻を噛みます・・・これって反則なんですけどね。(^_^;
by machineko (2008-05-07 15:44) 

machineko

BlackTiger さん、 おぉ!これは名勝負となるかも、です・・・・ 実況中継しないとね!(*^^)v
by machineko (2008-05-07 15:45) 

machineko

sigさん、 はい、はい、そうですよぉ。爪も思いっきり開いて見せます。(^_^;
by machineko (2008-05-07 15:46) 

soichiro

伸び具合がいいですね~♪
by soichiro (2008-05-07 16:25) 

noppe

めんこい♪♪(家の地元では可愛いという意味ですがわかるかな~)ですね~ 本当に高いところが好きなんですね~、上るのも大変だと思うけど、降りるのも 大変だと思うのですが・・・
by noppe (2008-05-07 17:07) 

machineko

soichiroさん、 猫はどういうポーズをしても決まりますねぇ・・・(^^) うらやましいです・・・アハハ
by machineko (2008-05-07 17:16) 

machineko

noppeさん、 「めんこい」って、そちらの方言なんですか? よく使われるので、わかりますよ~。 我が家では天井の近くにキャットウォークを作ってあり、階段状の家具や、爪研ぎ ポールを使って上り下りできるようにしてあります。 そこをもう、縦横無尽に走り回ってます・・・・(^^)
by machineko (2008-05-07 17:59) 

kazz

チョキは甘噛みでお願いします~(^^)
by kazz (2008-05-10 00:59) 

machineko

う~む・・・・嬉しくてつい力が入っちゃうのにゃ・・・・(^_^; by モカ
by machineko (2008-05-10 01:00) 

sig

machinekoさん、こんばんは。 うちのミケちゃんの「パー」が見つかりましたのでUPしておきました。 見てください。
by sig (2008-05-11 00:18) 

machineko

sig さん、 拝見しましたよ~。ほんとにしっかり「パー」してますね~。 開いたおててがかわいいっ ♡
by machineko (2008-05-11 01:18) 

sig

ありがとうございっ!
by sig (2008-05-12 23:37) 

BlackTiger

企画書をUPしました。(BigNameをお借りして勝手に協賛者にさせていただいています ^^) http://pht.so-net.ne.jp/photo/blacktiger2/images/1727532 上を見ていただいて、よろしければこの画像に「にゃんけん」タグを追加していただけますか? よろしくおねがいします。
by BlackTiger (2008-05-14 01:04) 

gyobrin

あっしの名前が・・・。 とりあえず、始めはグー♪ということなので、グーの画像を・・・。 ↓ http://mopix.moura.jp/wp-content/FileUpload/pics/images/2008/04/14/A.jpg
by gyobrin (2008-05-14 01:51) 

BlackTiger

gyobrinさん、一人じゃ寂しかったのでお名前使わせていただきました。 あははは!!猫ですよ猫!!
by BlackTiger (2008-05-14 07:33) 

machineko

ぎょぴさんは、ヒトが猫に見えるらしい・・・・w
by machineko (2008-05-14 09:12) 

BlackTiger

説明に追加いただいたんですね。ありがとうございます!
by BlackTiger (2008-05-14 12:54) 

machineko

どういたしまして~♪
by machineko (2008-05-14 13:05) 

null

じゃんけんじゃんけん、じゃんけん・・ww 可愛いでつ♡
by null (2008-05-16 13:22) 

machineko

ありがとうございます。 じゃんけんに負けると、かじられます・・・・(^_^;
by machineko (2008-05-16 14:08) 

pom405

うわ!本当に最初はグー!ですね。
by pom405 (2008-06-15 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日の朝・1/3んにゃっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。