SSブログ

朝の猫 4 [猫暮らし]

コ、コイツっ、ちょっと生意気だにゃっ。
でも、ボク、ケンカはあんまり強くないんだ・・・・
そ、そ、そんなに迫って来るな~っ!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

junjun

この丸い器は、植木鉢?
by junjun (2008-06-16 18:05) 

machineko

junjunさん、これはですね、猫ベッドなんです。 洗えるタイプなので、おそそう猫のいる我が家ではとても便利。 フォルムも、色も気に入っています・・・・(*^^)v シエスタ デラックス です。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&c=2836&sitem=%A5%B7%A5%A8%A5%B9%A5%BF%A5%C7%A5%E9%A5%C3%A5%AF%A5%B9
by machineko (2008-06-16 18:12) 

のら猫

クスッ(≧m≦) 猫袋ぷくぷくに膨らんでる(≧m≦)
by のら猫 (2008-06-16 19:09) 

machineko

です、です・・・・ 鼻もフガァ~なんて言ってましたよ~ (^_^;
by machineko (2008-06-16 19:44) 

sig

ほんとにmachinekoさんのお話の通りのこと、言ってるんだと思います。
by sig (2008-06-16 19:54) 

machineko

まだまだコドモのトゥッピー(右)が、勢いに任せてちょっかいを出すので 困ります。まわりの猫たちは、相手がコドモなので適当にあしらっていますが、 このトゥッピー、けっこう強いのです・・・・・(^_^;
by machineko (2008-06-16 20:05) 

kumimin

トゥッピー君、あいかわらずだったのね(≧▽≦)b お姉さんやお兄さんたちに叱られるよ~~(^-^;
by kumimin (2008-06-17 00:18) 

machineko

そうなんですよ~~~(^_^; さっきも、叱られていました・・・・
by machineko (2008-06-17 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつらうつら朝の猫 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。