SSブログ

枕は猫にかぎる! [猫暮らし]

体がとても柔らかいアンディーを枕にして、ジャスパーが夢うつつです・・・・・
アンディーは気だての良い猫なので、大人しく枕になっています。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

kontenten

ママちゃんの腕枕も最高だニャ♪ by 六助
by kontenten (2008-06-18 17:32) 

machineko

ロクちゃんは、かなり重いのでは? 優しいママちゃんに感謝だわね、ロクちゃん♪♪
by machineko (2008-06-18 18:25) 

ヨッシー

仲のいい二匹なんですね^^ 毛並みのいい枕は気持ち良さそう~~☆彡
by ヨッシー (2008-06-18 18:33) 

machineko

アンディー(左)はみんなに好かれています・・・(^^) この枕の問題は・・・たまにくしゃみすることです・・・w
by machineko (2008-06-18 18:42) 

kontenten

家内に『重い!!』と云われながらも・・・ 愛想でカバーの六助君でした (^^)
by kontenten (2008-06-18 19:01) 

machineko

そりゃ、ロクちゃんならねぇ・・・・(^_^;
by machineko (2008-06-18 19:38) 

のら猫

尻枕だね( ̄∀ ̄ ) 私も枕にしてみたい・・・・いつも枕にされてるけど。。。
by のら猫 (2008-06-18 21:19) 

kazz

このむぎゅっとした顔! 和むなぁ~~~(^_^)
by kazz (2008-06-18 21:35) 

なむち

「枕は下僕の太腿に限る!」 by 大佐 「あぁ、、、漏れも女性の膝枕で寝れたらいつ死んでもいい!」 by 下僕
by なむち (2008-06-18 22:36) 

BlackTiger

いいですね~ たまには枕にされる側じゃなくしてもらう側になりたい・・
by BlackTiger (2008-06-19 01:36) 

gyobrin

ガブッと噛み付いているように見えました。
by gyobrin (2008-06-19 04:16) 

junjun

アンディーくん、良い子ですねー。
by junjun (2008-06-22 15:27) 

machineko

なむちさん、「崖っぷち」? (^_^;
by machineko (2008-06-23 10:23) 

machineko

BlackTigerさん、 猫の枕は「くしゃみ」つきですが・・・・・(^0^;)
by machineko (2008-06-23 10:25) 

machineko

ぎょぴさん、 確かにそんなふうにも見えますねぇ・・・・ 口の中が毛だらけになりそうですが・・・・・^_^;
by machineko (2008-06-23 10:25) 

machineko

junjunさん、 アンディーは、ホントに気だての良い猫なんですよ~ (*^^)v
by machineko (2008-06-23 10:26) 

Ja-Kou66

埋もれてますね。気持ちよさそう♡
by Ja-Kou66 (2008-06-30 11:37) 

machineko

Ja-Kou66さん、 アンディーがじっと動かず、枕になりきってますからねぇ。(^^)
by machineko (2008-06-30 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の猫 1熟睡中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。