SSブログ

瞑想中 [猫暮らし]

猫だって、いろいろ思うことはある・・・・
タグ:モカ spc2
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

keykun

こんばんは。^^ ここの処不眠続きで・・・。 魚が一匹~さかなが2匹~サカナが3匹~シマッタ・・・俺泳げなかったニャ~ ブクブク・・・。^^;
by keykun (2008-06-19 20:01) 

machineko

Keykun さんに、座布団3枚っ♪♪
by machineko (2008-06-19 20:02) 

ヨッシー

だよね~、そりゃぁ~、猫関係も難しくなってきたかな~。 それとも、今夜のご飯は何かにゃ~なんて☆彡
by ヨッシー (2008-06-19 20:40) 

kazz

いろんな寝顔で癒されるぅ~~♡ この子の毛色奇麗ですね・・・(^^)
by kazz (2008-06-19 20:57) 

osamuu

うわー、なんだろう。 とにかく存在感ありますね。
by osamuu (2008-06-19 21:17) 

neko

悟りを開いた感じ~
by neko (2008-06-20 08:31) 

machineko

ヨッシーさん、 今夜のゴハン、何か珍しいもの出ないのかなぁ・・・・と考えているかも・・・・(^^)
by machineko (2008-06-20 09:31) 

machineko

kazz さん、 寝顔で勝負できるのは猫と赤ちゃんかな~ モカの毛色、ありそうでなかなか無い色なんです・・・って、飼い主の思い込みですね(^_^;
by machineko (2008-06-20 09:33) 

machineko

osamuu さん、 体格も大きくて、怖い物知らず。 威張りん坊の甘えん坊です・・・(^_^;
by machineko (2008-06-20 09:37) 

machineko

neko さん、 ・・・だといいんですが・・・・(^0^;)
by machineko (2008-06-20 09:37) 

ももなん

ホントですねぇ・・・ 聞いてみたいって思う時があります。
by ももなん (2008-06-20 11:50) 

だい吉

ごはん… ごはん… 遊ぶ?
by だい吉 (2008-06-20 16:07) 

keykun

こんにちは。^^ 座布団 サァン~♪ 枚 有難う御座います。^^ 関西では~近頃サァン~♪ の倍数では莫迦に為りまくります・・^^;;;
by keykun (2008-06-20 17:21) 

machineko

ももなんさん、 聞いたら・・・・もう、びっくりかも~ (^_^;
by machineko (2008-06-21 02:22) 

machineko

だい吉さん、 そのほうが、安心ですね、きっと・・・・・(^0^;)
by machineko (2008-06-21 02:23) 

machineko

keykunさん、 ども、ども・・・・・・(^^)
by machineko (2008-06-21 02:23) 

junjun

わが家の「るんるん」と並べたい雰囲気・・・
by junjun (2008-06-22 15:30) 

machineko

光栄です・・・・\(^O^)/
by machineko (2008-06-23 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熟睡中夏顔の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。