SSブログ

のびのび~ [外猫クラブ]

かつらちゃんのヒゲは本当に長くて立派です・・・・
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

あつ

気持ちよさそうですね!三毛猫ちゃん大好きです! 私ものびてみよ~♪・・・・ゴキッ・・(@O@)
by あつ (2008-07-02 01:34) 

春urara

う~んンにゃ♪気持ちいいにゃ~♪♬ こっちまで、気持ちよくなる、そんな、穏やかでいいお顔ですねー(^^)v
by 春urara (2008-07-02 01:39) 

machineko

あつさん、 気をつけて~、猫の真似はキケンですよぉ~♪ かつらちゃんもこの頃ではカメラに慣れてくれたようで、こんなリラックスした姿が 撮れるようになりました (*^^)v
by machineko (2008-07-02 01:51) 

junjun

ヨガの「猫ポーズ」ですね。↓↓
by junjun (2008-07-02 04:04) 

sig

machinekoさん、おはようございます。 たくさんのびっくりnice、ありがとうございました。 かつらちゃんのこの写真、なんていい表情しているのでしょう。特に目がなんともいえない。
by sig (2008-07-02 08:21) 

neko

いい顔をして伸びてますね~
by neko (2008-07-02 08:38) 

Big_Bird

ひげも体もの~びのび~~ 尻尾ものびているんでしょうね~~。
by Big_Bird (2008-07-02 11:20) 

kazz

いやぁ~良い目をしてますね! 伸びをしていても美人ちゃん♪(^^)
by kazz (2008-07-02 21:52) 

ねこじゃらん

ひゃあ~!イイ!めっちゃイイ表情ですね~!♪♪
by ねこじゃらん (2008-07-08 15:19) 

kumimin

みいも長いけどかつらちゃんの方が長くて多いかも=^^=
by kumimin (2008-07-28 23:07) 

山倉ふう

少し笑っているような可愛い表情ですね。
by 山倉ふう (2008-10-05 23:58) 

machineko

みなさま、コメントありがとうございます。 山倉ふうさん以外の方々には、返信がおそ~くて、ゴメンナサイ。 かつらちゃんとは、仔猫の時から6年の付き合いですが、この夏の終わりに我々の 関係(^^)が、著しく「進展」しました。 滅多に触らせない猫なのですが、真夏の間に、被毛があちこちで塊のようになり、 すっかり汚れた姿になってしまったのです。そこで、リラックスしているところを 見計らい、一気にグルーミングを敢行!ごっそりと古い毛が取れて気持ちが良かった のでしょう、本人も、逃げずに体の向きを変えるという協力ぶり。 これを数回繰り返し、元通りの見事な白三毛の姿になりました。 以来、かつらちゃんは、ヒトに近づき過ぎるな、という母猫からの厳しい躾けに 例外を設けることにしたようです。 頭や鼻をこすりつけて甘え、触らせてくれるようになりました。 で、machinekoは、とても幸せです (*^^
by machineko (2008-10-06 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツノのある猫一点集中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。