SSブログ

大きくなったよ [猫暮らし]

我が家に来て、もうすぐ1年になります。
すっかり秋毛の猫になったトゥッピーは、相変わらずのやんちゃ猫。
いつでも「なにか、いいことないかな~。」と探しています。
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

gyobrin

ムクムクさんですね。
by gyobrin (2008-10-27 21:42) 

corrado

例のオフ会でcorradoに猫パンチをお見舞いしたトゥッピーさん。 ふかふかになりましたね! 出血したあの日が懐かしいです(^^;
by corrado (2008-10-27 21:52) 

のら猫

おー なんか貴公子のようだよ!? トゥッピーくん!!
by のら猫 (2008-10-27 22:53) 

天河

△オフ会 ○モフ会w
by 天河 (2008-10-28 00:55) 

のら猫

姐さんちのモフ会・・・行ってみたい・・・・
by のら猫 (2008-10-28 09:49) 

ももなん

わぉっ! 家のれおんとそっくりですわ。(^_^;)
by ももなん (2008-10-28 11:22) 

市丸

もこもこ~触りたい♡
by 市丸 (2008-10-28 12:01) 

junjun

可愛いなぁ♥
by junjun (2008-10-28 15:16) 

machineko

ぎょぴさん、 そうなんです。このところ急にムクムクになりました。 ニャアもこんなふうになっているでしょう? (^o^)
by machineko (2008-10-28 17:35) 

machineko

corrado さん、 ボクさぁ、前よりは良い子になったって言われてるよ~。 また遊びに来てねっ、猫パンチはがまんするから・・・・ by トゥッピー
by machineko (2008-10-28 17:38) 

machineko

のら猫さん、 みんな、ボクを見てかわいいかわいいって言ってくれるよ~。 で、つい嬉しくてコーフンして囓っちゃったりするんだよね・・・・・(^^) by トゥッピー
by machineko (2008-10-28 17:40) 

machineko

天河さん、 我が家ではオフ会はモフ会なんですよね~♪♪
by machineko (2008-10-28 17:42) 

machineko

のら猫さん、 だ~か~ら~、いつでもどうぞって言ってるでしょ~♪♪
by machineko (2008-10-28 17:42) 

machineko

ももなんさん、 でしょ、でしょっ? 私もそう思ってますよ~ん (^o^)
by machineko (2008-10-28 17:43) 

machineko

市丸さん、 手触りは抜群ですよ~。 このごろは、触られると気持ちよさそうに大人しくしています・・・・(^o^)
by machineko (2008-10-28 17:44) 

machineko

junjunさん、 まだまだ甘えん坊なので、「みぃ~~~っ」と鳴きながら追いかけて来る様子が、 かわいくて、かわいくて・・・・(^o^)
by machineko (2008-10-28 17:46) 

corrado

トゥッピーさん、 久しぶりだね~ 今度行くときは爪を出さないでね! by corrado
by corrado (2008-10-29 01:15) 

machineko

corrado さん、 だいじょぶ! コーフンしないようにしま~す♪♪ by トゥッピー
by machineko (2008-10-29 02:09) 

machineko

はい、はい、もう少し待ってにゃ・・・・(*^^)v
by machineko (2008-10-31 10:46) 

hi−ragi

モフ会? 私も行ってみたいです。 たろさん、はなさんの里親宅で親子で 6にゃんを見たくらいです。 たっくさんのにゃんこって ドキドキ
by hi−ragi (2008-10-31 15:08) 

Ja-Kou66

冬仕様の毛皮装備、準備万端ですね(^^)
by Ja-Kou66 (2008-11-05 10:21) 

machineko

hi-ragi さん、 ぜひどうぞ~♪♪ 鼻を囓ろうとしたり、猫パンチをする猫もいますので要注意ですけど・・・・(*^^)v
by machineko (2008-11-07 00:06) 

machineko

Ja-Kou66 さん、 もう、モクモク、フワフワです・・・・(^o^)
by machineko (2008-11-07 00:07) 

Big_Bird

ゴージャスになりましたね~。また首飾りつけてみたいです~(^^)
by Big_Bird (2008-12-02 18:49) 

machineko

Big_Bird さん、このところ目に見えて大きくなりました。 もこもこ、むちむち・・・です。 またぜひ遊びにいらして下さいね~♪♪
by machineko (2008-12-05 18:06) 

kumimin

こんにちは。 フォトはず~っと放置アップ逃げ状態でご無沙汰してしまいましたm(_ _)m トゥッピーさん、この季節、常にギュ~ってしていたいモフモフ度ですね=^^= 好奇心旺盛な子は賢いんですよ♡
by kumimin (2008-12-10 11:56) 

machineko

kumiminさん、 私も、定期的に「ご無沙汰状態」です・・・(^_^; トゥッピーは、中身のほうもずっしりして来ました。 でも、行動はまだまだ「仔猫」みたいです・・・・
by machineko (2008-12-11 03:18) 

にゃみ

クリスマス、お正月、バレンタイン・・・・行事がこれからいっぱいあるにゃあ~!! まずは、サンタさん来るのかにゃあ~?ですかねぇ~。
by にゃみ (2008-12-14 23:58) 

machineko

にゃみさ~ん、 お返事遅くなってごめんなさい・・・・ 我が家では複数のサンタさんがおいで下さいましたが、中身はほとんどが ニャンズのものでした・・・・(^_^;
by machineko (2008-12-25 21:55) 

にゃみ

いいえ~大丈夫ですよ!遅いのなんて気にしません。 私も遅いし・・・・・。今年もたくさんの可愛い&綺麗な&素敵な写真見せてくれてありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。
by にゃみ (2008-12-28 16:18) 

machineko

にゃみさん、 こちらこそ、ご訪問いただいてありがとうございました。 どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。
by machineko (2008-12-28 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬくぬく その2午後の日溜まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。