SSブログ

占領する猫たち [猫暮らし]

飼い主が、珍しくも寝込んだのでありますが、あまりの
重さに目覚めたら、こんな具合でした・・・・
抜け出したのは飼い主のみで、猫はそのままの状態です (^_^;
タグ:spc2 占領
nice!(0)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 41

のら猫

うわぁぁぁぁ・・・・超・猫コンクリートだぁぁぁ(-_-;)   うちでは寝ているときに猫に固められる事を「猫コンクリート」と言います・・・。
by のら猫 (2008-12-26 23:00) 

machineko

のら猫さ~ん、これね、上のほうが写ってないのよ~ん。 つまり、もっといるってことなの・・・・(>_<)
by machineko (2008-12-26 23:08) 

null

おじしゃんがベットの片づけに行きましょう!・・・(いらんわ!)
by null (2008-12-26 23:09) 

machineko

「きゃぁ~~~っ、おじしゃんが覗いている~~~!!!」 おびえる猫と飼い主・・・・(O_O)
by machineko (2008-12-26 23:11) 

Kimi

ええーーーっ!! 一匹でも苦しいのに(;^_^A アセアセ… machinekoさん身動きできないじゃないですか~!! 私は最高2匹までしか体験したことがありません(^◇^;)
by Kimi (2008-12-26 23:26) 

ぱせり

見ているだけで暖かくなりますぅ~(*^。^*)
by ぱせり (2008-12-27 00:34) 

machineko

Kimi さん、 ぜひ、体験してみて下さ~い♪♪ 睡眠と筋トレが同時です・・・・・(^^ゞ
by machineko (2008-12-27 00:48) 

y_akiko

て、天国…?(*^_^*) もぐりこみたい!
by y_akiko (2008-12-27 09:29) 

いちごアイス

うわぁ、すごい(@_@) 「生き埋め」という言葉が、頭の中に浮かびました・・・
by いちごアイス (2008-12-27 11:45) 

machineko

y_akiko さん、 暖かさは保証付きです! でも、重さが・・・・・(^0^;)
by machineko (2008-12-27 11:49) 

machineko

いちごさん、 九州だっかかな、砂に埋められるお風呂みたいなのがありますよね。 うちでは、砂の変わりに猫なんです・・・・・(^0^;)
by machineko (2008-12-27 11:50) 

市丸

隙間がないっっ(@_@)これがホントの猫布団ですね。 人間、寝返りがうてないと十分な睡眠がえられないらしいですよ~ 大丈夫ですかぁ(^^;A
by 市丸 (2008-12-27 15:10) 

machineko

市丸さ~ん、 布団というよりも、鎧。 睡眠中の寝返りは、夏期限定で可能です・・・・(>_<)
by machineko (2008-12-27 15:18) 

Ja-Kou66

ニャンコハーレム!(* ゜∀ ゜*)ウモレタイ♡
by Ja-Kou66 (2008-12-27 23:23) 

junjun

猫毛蒲団ですね、世界で一番高価な!
by junjun (2008-12-28 22:29) 

みほねこ

うらやましいっ!!! けど、寝不足確定ですね:p
by みほねこ (2008-12-29 00:15) 

corrado

猫布団は温かそうな感じだけど、これでは大変ですねぇ。 しっかり睡眠しましょうね。
by corrado (2008-12-29 02:18) 

machineko

Ja-Kou66 さん、 埋もれるというよりも、押し潰されるって感じですよ~♪♪
by machineko (2008-12-29 10:56) 

machineko

junjunさん、 世界で一番重い蒲団です・・・・(^0^;)
by machineko (2008-12-29 10:56) 

machineko

みほねこさん、 寝るところはいろいろ作ってあるのに、なぜか「重量級」は ここが好きみたいなんです・・・・(^0^;)
by machineko (2008-12-29 10:57) 

machineko

corrado さん、 今年は特に、押し寄せて来ます・・・・・(^0^;)
by machineko (2008-12-29 10:59) 

yonemaru

すごーい!私なんて一匹乗ってきただけで重いのに…。でも、みんなで 寄り添って幸せそうですねぇ。みんな仲がいいんですねぇ。
by yonemaru (2008-12-30 16:41) 

machineko

yonemaru さん、 はい、猫はシアワセなんです・・・・(^0^;)
by machineko (2008-12-30 17:09) 

sig

あはは・・・恒例の冬の陣取り合戦の始まりですね。
by sig (2008-12-31 13:04) 

machineko

はい・・・負けは飼い主と決まっております・・・・(^0^;)
by machineko (2008-12-31 13:26) 

テレマーカー

ひゃー、いつもながらすごい・・・。 端から見るとうれしいのですが・・・、実際は追い出されるのですか・・・? 間に入って寝たい。
by テレマーカー (2009-01-01 18:42) 

kumimin

これは重いです(^^; 半端な人だと肋骨骨折ですよ!!
by kumimin (2009-01-04 15:35) 

machineko

テレマーカーさん、 追い出されるなんてぇ・・・いえいえ、あくまでもがんばり通すのです~♪♪ この状態から中に入るのは、なかなか技術がいるんですよ。(^_-)
by machineko (2009-01-04 15:59) 

machineko

kumiminさん、ここだけで9匹いますからね~。 そのうえ重量級も混ざっていて、毎日がトレーニングって感じです (^0^;)
by machineko (2009-01-04 16:02) 

jitan

みんなで寄り添って寝ているのがとてもかわいいです!!
by jitan (2009-01-15 19:39) 

machineko

gumigumiさん、ようこそ~♪ 可愛いのですが、重いんです・・・・(^0^;)
by machineko (2009-01-18 11:17) 

みゅー★

スゴイ!みんな仲良しなんですねぇ~ たくさんのニャンズに囲まれて(?)羨ましいです(*゚ー゚)
by みゅー★ (2009-01-30 09:55) 

machineko

みゅー★さん、ようこそ~♪ 猫たちは、時には小競り合いはするものの、必要に応じて連帯しています。 猫は猫同士が一番みたいです・・・・・(^^)
by machineko (2009-01-30 10:09) 

瑠姫

この群れの中にダイブしたいww
by 瑠姫 (2009-02-11 18:30) 

machineko

瑠姫さん、 ダイブのあとは、重量に耐えなければなりませんよ~ (*^^)v
by machineko (2009-02-12 01:21) 

民

すごい!びっくりしました! シアワセがいっぱい丸まってる!!!
by 民 (2009-03-04 15:21) 

machineko

民さ~ん、ようこそ~♪♪ その日の朝の気温によって、数が違うんですよ。 このところ冷え込むので、ものすごく重いです・・・(^^)
by machineko (2009-03-04 15:27) 

やまべぇ

胴体がキジトラっぽく頭は白い猫ちゃんがいるように思えるのですが、気のせいでしょうか?(茶トラ?の上)
by やまべぇ (2010-01-25 22:52) 

machineko

やまべぇさん、 それはですね、キジトラ猫のお腹を、白い猫(薄い茶の模様あり)が枕に しているのであります~♪♪
by machineko (2010-01-25 23:44) 

やまべぇ

なんだそうでしたか^_^; でもちょっと残念(^。^)
by やまべぇ (2010-01-26 17:08) 

machineko

新種でなくて、ゴメンナサイ~♪♪
by machineko (2010-01-26 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。