SSブログ

えいやっ~! [猫暮らし]

エキスパートの企みに、果敢に応戦するトゥッピー。
本気を出しています。

撮影はnaochago さんです・・・・(^^)
naochagoさんのブログはこちら。

http://naochago.exblog.jp/
nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 38

民

すごい!決定的瞬間ですねー!
by 民 (2009-04-06 13:56) 

machineko

民さん、 そうなんです。 トゥッピーは、だんだん熱くなってきて、ついに猫パンチを出した ところです 私では、猫をからかいながら撮るというのはちょっとムリです。 カメラを落っことしかねません・・・・(^0^;)
by machineko (2009-04-06 15:34) 

Ja-Kou66

いや~、モデルデビューしただけあります(笑) しかし、瞬間的なのに見事に主役を押さえてますね!
by Ja-Kou66 (2009-04-06 15:44) 

machineko

Ja-Kou66さん、 さすがにnaochagoさんですよねぇ・・・・ 私だと、撮るか、からかうか、の片方だけで手一杯。 どちらかといえば、からかうほうが得意です・・・(^0^;)
by machineko (2009-04-06 16:05) 

corrado

昨年トゥッピー氏に猫パンチされた瞬間を思い出しました。。。皆さんに止められたのに私がアホでした
by corrado (2009-04-06 21:28) 

のら猫

naochagoさん 猫屋敷に行ったのね~
by のら猫 (2009-04-06 21:43) 

gyobrin

naochagoさんの作品でしたか。なぁるほど! >どちらかといえば、からかうほうが得意です・・・(^0^;) わたしも姐さんをからかうのが得意です。
by gyobrin (2009-04-06 22:14) 

machineko

corradoさんが犠牲になったことは、しっかり「話題「になって おりました・・・・(^^) 「最近は、みんな用心しちゃうんだよ~」 by トゥッピー
by machineko (2009-04-06 23:33) 

machineko

のら猫さんも、必ず来てね~♪♪ naochago さんは私の写真のお師匠なんですが、念願叶って 我が家の猫を撮りに来て下さいました~ (^^)
by machineko (2009-04-06 23:37) 

machineko

ぎょぴさん、そうなんですよ~。 私では、こうはいきませんデス・・・・(^^) ぎょぴさんにからかわれて本気になるところ、私もトゥッピーなみですにゃ・・・・
by machineko (2009-04-06 23:40) 

corrado

>しっかり「話題「になって・・・まぁ~2回引っ掻かれるお馬鹿は私くらいでしょうから・・・皆さ~ん、トゥッピー氏の猫パンチは超速いので注意して下さいねぇ~
by corrado (2009-04-07 19:24) 

machineko

「corradoさ~ん、また勝負しようよぉ~~」 by トゥッピー
by machineko (2009-04-07 19:57) 

のら猫

生トゥッピー 見てみたい・・・・・・猫じゃらし持参して
by のら猫 (2009-04-07 21:03) 

corrado

のら猫さん。 そうそう、猫じゃらしが良いです。素手は危険
by corrado (2009-04-07 22:39) 

machineko

「猫じゃらしでも素手でも歓迎だよ~」 by トゥッピー
by machineko (2009-04-08 01:02) 

junjun

おっ、naochago師匠、姐さん宅で激写ですね。
by junjun (2009-04-08 22:45) 

machineko

はい、そうですよ~♪ 猫の毛だらけになって・・・・・(^^)
by machineko (2009-04-09 02:38) 

gyobrin

>毛だらけになって junjunさんに向かって・・・そんな言葉・・・嫌がらせですよ。
by gyobrin (2009-04-09 07:49) 

machineko

それって、間接的な挑発じゃない? ↓
by machineko (2009-04-09 12:06) 

市丸

うわー、さすがnaochagoさん! いい瞬間をばっちりとらえてますね♪
by 市丸 (2009-04-09 13:23) 

machineko

ね?そうなんですよ~。 トゥッピーも、遊んでもらって嬉しかったみたいです・・・というか ふたりでじゃれあってました~ (^^)
by machineko (2009-04-09 15:57) 

junjun

姐さん宅で、頭に接着剤塗って転がってみようかな・・・
by junjun (2009-04-14 14:41) 

machineko

お役に立つようでしたら、どうぞ、どうぞ・・・・・(^_^;
by machineko (2009-04-14 18:20) 

sig

うわっ、気合入ってますね。 これは「ニャンケン」タグの「グー」に登録すべきでよ。
by sig (2009-04-15 13:46) 

machineko

sig さん、 は~い、「にゃんけん」タグ、つけましたよ~♪ この時は、もう本気で応戦中でした・・・・(^^)
by machineko (2009-04-18 03:29) 

Big_Bird

すごい迫力です! これはどんなレンズなんだろ。。
by Big_Bird (2009-04-24 17:17) 

machineko

えぇっと・・・カメラはNikonで、レンズは・・・・う~ん・・・(^_^;
by machineko (2009-04-24 21:58) 

yonemaru

凄いですねぇ。右のストレートパンチだぁ!
by yonemaru (2009-04-26 14:47) 

machineko

モコモコした外見に似合わず、早くて、威力のあるパンチが 得意なんです・・・・・(^^)
by machineko (2009-04-26 14:54) 

コゲ

すごい~  決定的瞬間!!! 間一髪かわしてますね。
by コゲ (2009-04-26 18:47) 

machineko

トゥッピーのスピードも速かったですが、naochagoさんの反応 も素早かったです・・・・・(^^)
by machineko (2009-04-26 22:36) 

Big_Bird

naochagoさん>ありがとうございます。右上がけられているように見えたので、もっと広角かと思ってました。
by Big_Bird (2009-05-06 23:07) 

naochago

Big_Bird さん これはですね、実はトゥッピーの気をひいているストラップが 写り込んじゃっているんです。シャッターチャンス優先と言うことでご容赦を。(^^ゞ 魚眼でも試してみたい今日この頃です。笑
by naochago (2009-05-07 20:28) 

Big_Bird

naochagoさん>ほ~~~、なるほど~~~。それでトゥッピーがそっちに目と手が行っているんですね。ネタばらしありがとうございます(^^)
by Big_Bird (2009-05-07 23:45) 

machineko

ボク、いま、corradoさんもnaochagoさんもしらないあたらしい 「わざ」のけんきゅうしてるんだっ。 トゥッピー談
by machineko (2009-05-08 19:08) 

corrado

私のコメントは削除しました。 失礼しました(ー_ー)=3
by corrado (2009-05-10 20:57) 

gyobrin

corradoさん、リラックス、リラックス! 遊びなんですから・・・もっと気楽にいきましょうよ! フニャフニャとルーズに、いきませう。
by gyobrin (2009-05-10 21:27) 

machineko

え?え? corradoさん、どうしましたか~? な~んの問題も無かったですよぉ。 気楽に行きましょっ♪♪
by machineko (2009-05-11 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンモノだよ眼差し三態 3/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。