SSブログ

眼差し三態 2/3 [見つめる猫]

きかん気そのもののトゥッピー。
いつでも跳びかかる用意ができています。武器は、鋭い歯と強烈な猫パンチ・・・・(*^^)v
こちらがその証拠写真。

http://pht.so-net.ne.jp/photo/machineko/images/2696866?albumId=

撮影はnaochago さん。
naochago さんのブログはこちらから。

http://naochago.exblog.jp/
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Ja-Kou66

ウチのチビと対決させたいです(笑)っていうか、仲良くなれそう(^ ^) 確かに、顔つきも似ているかも~。 ネコパンチへのURL、そねっとさんのハイフンが抜けているよーです。
by Ja-Kou66 (2009-04-08 16:00) 

machineko

Ja-Kou66さん、 教えて下さってありがとうございます。URL直しておきました・・・・m(__)m チビちゃんと出会ったら、お互いにふさふさのシッポを立ててぐるぐる 動き回るんでしょうねぇ。想像しちゃうな~ ♪♪
by machineko (2009-04-08 16:06) 

null

おおじシャンはネコパンチ大丈夫だよ・・・・
by null (2009-04-12 23:54) 

machineko

「おじシャン」はアブナイって、黒虎さんちの猫さんから 聞いてるんだ・・・・・ by トゥッピー
by machineko (2009-04-13 01:01) 

gyobrin

うーん・・・ゴン太な顔してますねぇ。
by gyobrin (2009-04-14 20:46) 

sig

いい写真ですねー、これは。
by sig (2009-04-15 13:48) 

machineko

ぎょぴさん、 ゴン太な顔って言うんですねぇ・・・面白いな~♪
by machineko (2009-04-18 03:30) 

machineko

sig さん、 撮影がnaochago さんですからねぇ・・・・ この猫の特徴がまるごと捉えられています。(^^)
by machineko (2009-04-18 03:35) 

gyobrin

Wikipediaより ゴン太(ごんた)は、日本人の男子、特に悪戯小僧と呼ばれる子供に付けられる、仇名、代名詞。 地方により、権太、権田などと書く。 元気な男性児童の代名詞でもあるため~
by gyobrin (2009-04-18 08:55) 

machineko

犬の名前かと思ってた・・・・・(^_^;
by machineko (2009-04-18 10:44) 

コゲ

この眼差しは猛獣そのものですね~  ブルブル
by コゲ (2009-04-26 18:45) 

machineko

コゲさん、 普段は隠れている猛獣がちらりと見えました・・・・・・(^0^;)
by machineko (2009-04-26 22:31) 

Big_Bird

不敵な微笑み、、余裕綽々ですね  (^^;)
by Big_Bird (2009-05-02 16:54) 

machineko

「だって、ボク、偉いんだもんっ」 by トゥッピー いつまで、こんなふうなんだか・・・・ (^_^;
by machineko (2009-05-02 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眼差し三態 3/3眼差し三態 1/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。