SSブログ

にゃんだよ・・・・ [見つめる猫]

撮影は machineko です (^^)

睨みをきかせているような・・・
しかし本当は、右側からのカメラ(画面には見えませんが)が気になっています。
それにしても、いろいろな表情を見せる猫です、トゥッピーは・・・・・(^^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Ja-Kou66

「眠いのにカシャカシャと…にゃにやってんだよ・・・」、って感じですか? お耳が後方に沿ってます(^ ^; しかし、上目遣いもキュートです♡
by Ja-Kou66 (2009-04-19 00:23) 

machineko

撮影中のnaochagoさんにさんざんちょっかいを出しているうちに、ちょっと くたびれちゃったんです・・・・ で、このあとこのまま眠っちゃいました。 なんというか、まだまだ仔猫的行動が抜けません・・・・(^_^;
by machineko (2009-04-19 13:28) 

市丸

電池切れ寸前なのですね。 そう言われると、なんだか眠そうな(^^)
by 市丸 (2009-04-21 00:00) 

machineko

子供と同じですね~。 エネルギーをいっぺんに使って、クタッとしてしまいます・・・・(^^)
by machineko (2009-04-21 11:04) 

junjun

なるほど。状況を聞くと、この表情も納得♥
by junjun (2009-04-21 12:37) 

machineko

junjunさんも日々実感中かも・・・・・・(^^)
by machineko (2009-04-24 13:17) 

null

おじシャンがいつもこんな視線でみられるんだよ~~・・・
by null (2009-04-29 22:18) 

machineko

それは、ラチールを飲ませるからでしょ~。
by machineko (2009-04-30 14:26) 

Big_Bird

すっかりお昼寝を邪魔されちゃったんですね。それで怒ってた??
by Big_Bird (2009-05-02 16:57) 

machineko

naochago さんをなんとか引っ掻こうと頑張ってるうちに、くたびれちゃったんです・・・・(^_^;
by machineko (2009-05-02 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眼差し三態 1/3猫の耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。