SSブログ

ツメ研ぐぞ~ [猫暮らし]

ツメ研げば
ストレス みんな 飛んで行く
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

junjun

わーっ、気合い入ってますねー♥
by junjun (2009-06-08 16:29) 

jitan

立派な爪研ぎ!猫ちゃんたちも大満足ですね^^
by jitan (2009-06-08 16:38) 

のら猫

うちの猫たちは 爪を研いでいるときに 「爪とぎ上手だね~!」と褒めると 得意気な顔で研ぎまくります・・・・ 姐さんちの猫はどうですか?
by のら猫 (2009-06-08 16:47) 

yonemaru

私も研いで、ストレス飛んでけーしたいです。
by yonemaru (2009-06-08 20:16) 

wing

なんかかな~り長い柱っすね。 ちょっと良いかも。
by wing (2009-06-08 21:01) 

gyobrin

ツメとちり 仕事が みんな 飛んで行く               詠み人知らず
by gyobrin (2009-06-08 21:59) 

sig

かわいいですよね、このポーズ。 じっと見つめると、一瞬ストップモーションのあと、急に駆け出したりするんですよね。
by sig (2009-06-09 00:23) 

machineko

junjun さん, はい、もう、体重しっかりかけてバリバリです・・・・(^_^;
by machineko (2009-06-09 17:58) 

machineko

gumigumi さん、 定期的に縄を張り替えて使っています。 猫が伸びをしててっぺんに届くくらいの高さなので、みんなのお気に入りです (^^)
by machineko (2009-06-09 18:27) 

machineko

のら猫さん、 うちは、褒めると、このタワーのてっぺん(といっても75センチ)に登ります・・・・(^_^;
by machineko (2009-06-09 18:34) 

machineko

yonemaruさん、 おいしいお寿司のほうがよくありませんか~? (*^^)v
by machineko (2009-06-09 18:35) 

machineko

wing さん、 これは75センチくらいあるので、使いやすいみたいです。 天井までのもありますが、それはよじ登り用です・・・・(^^)
by machineko (2009-06-09 18:38) 

machineko

ぎょぴさん、 飛んで行く 行方ながめる 窓際で
by machineko (2009-06-09 18:42) 

machineko

sig さん、 そうです、そうです~ バリバリ ストップ バタバタバタ~~~ ですねっ。(^^)
by machineko (2009-06-09 18:45) 

null

ツメで研がれ ストレス みんな 飛んで行く アヤスいおじしゃん
by null (2009-09-27 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホントに猫?な、な、なんと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。