SSブログ

訓練中 [猫暮らし]

撮影は・・・・naochagoさん (^^ゞ

2009年7月に仲間入りしたミーシャ。
リンちゃんの指導のもと、訓練中・・・・
その目標は、こちらをご覧下さい。
http://naochago.exblog.jp/10446702/
nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 40

ひまねね

あっ、生きてた・・・ お久しぶりです。本年もよろしくお願いします(笑)。 昨年末に、我が家はまさお君が新たな扶養ねことなりました。何枚かうpしてありますので、お立ち寄り下さい。 ミーシャって、ねこライターの新美敬子さんとこと同じ名前ですね、毛色は全然違いますが。 おじゃましましたー、夜更かしだけはご自重下さいね。
by ひまねね (2010-01-07 08:00) 

BlackTiger

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。 にゃんけんのフォローありがとうございました。^^
by BlackTiger (2010-01-07 13:59) 

jitan

お久しぶりです^^ 駐車場で鳴いていたという猫ちゃんですか? 元気一杯で可愛らしいです♪
by jitan (2010-01-07 15:41) 

corrado

どうーもです。 身軽に登っていますね! 重量級のピレリではムリです(^^;
by corrado (2010-01-07 23:30) 

天河

寒中お見舞い申し上げます。 今年もよろしくお願いします。
by 天河 (2010-01-08 00:19) 

machineko

ひまねねさん、 生きてますってば! ソネフォトのあまりの重さにくじけておりました・・・・ こちらこそ、よろしくお願い致します。 まさお君、ブログのほうも拝見しました。可愛いにゃ! 運の良い猫さんですね。 お姫様たちは、なかなか慣れないのかな。 でも、あせらずに時間をかけてあげて下さいね。
by machineko (2010-01-08 18:25) 

machineko

BlackTiger さん、 こちらこそ、よろしくお願い致します。 にゃんけんとなると、ついつい行動してしまうのですよねぇ・・・・(^^ゞ
by machineko (2010-01-08 18:27) 

machineko

gumigumi さん、 おひさしぶりでございます~♪♪ そうです、そうです、あの仔猫です~。 小柄ですが体重はけっこうあって、とにかく「やんちゃ」です。 ブラインド登りが好きで、被害甚大です・・・(^^ゞ
by machineko (2010-01-08 18:34) 

machineko

corradoさん、 ピレリちゃんだったら・・・・う~む・・・苦しいかも・・・・(^^ゞ でも、もう一匹の新入り猫は5キロ近いのですが、同じドアに張り付いて 私を呼びます・・・・(^_^;
by machineko (2010-01-08 18:36) 

machineko

天河さん、 毎日寒いですよねぇ・・・・ こちらこそ、よろしくお願い致します。(^^)
by machineko (2010-01-08 18:37) 

corrado

ピレリ氏は4.2kgくらいだから貼り付けるかな(^^;
by corrado (2010-01-08 18:54) 

machineko

楽勝で~す♪♪
by machineko (2010-01-09 02:01) 

kontenten

大変・・・ご無沙汰致しております^^;Aアセアセ 改めまして、あけましておめでとうございます。 本年も旧倍のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます(^^)。  訓練中ですか(w) 我が家の七匹目、おトラ(そら)・・・最近、天井裏に登る技を身につけました^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-01-09 08:34) 

市丸

ヒトゴトなら、こんなに見ていて楽しいものはないんですが・・ねぇ(^^; 今年もよろしくお願いします♪
by 市丸 (2010-01-09 17:49) 

wing

あ、何だ、生きてるじゃないですか。 おめでとうございます_o_ >>ソネフォトのあまりの重さにくじけておりました・・・・ それでくじけてしまうと、 以前のわしのように何を言われるかわかったものではないかと… あと、パソコンの性能をあげると何故か軽くなるようです。 Flashが変な作りになっているのかも???
by wing (2010-01-10 01:14) 

machineko

kontentenさん、 こちらこそ、よろしくお願い致します。 ブログは拝見しているのですよ~。ロクちゃんがなかなか出て来ないので ちょっと淋しいです・・・・(^^ゞ
by machineko (2010-01-10 12:38) 

machineko

市丸さん、こちらこそよろしくお願い致します♪♪ ミーシャは稀に見る「悪戯やんちゃ猫」で、なんだかつむじ風みたい なんです。我が家のブラインドは、無残な状態になってます・・・・(>_<)
by machineko (2010-01-10 12:40) 

machineko

wingさん、生きてますよ~ん♪♪ パソの性能は悪くないと思うんですけどねぇ・・・・ いつのまにか増えた「お気に入り」(お気に入り画像は、自分のアップした 画像よりも多かった・・・笑)を思い切って整理してみたけど、何か 効果があるのかな~ (^^ゞ
by machineko (2010-01-10 12:43) 

wing

>>パソの性能は悪くないと思うんですけどねぇ・・・・ 本来関係ないと思って気にもしてなかったんですが、 ざっと倍の性能(PenM1.5GHz→C2Q3.2GHz)になると サムネイルの表示に失敗することがないんですな。 それとも他にトリガーがあるのか… 相変わらず謎のソネフォト… # 旧式とは言えPentiumM 1.5GHzで遅いってのも考えものですが。
by wing (2010-01-10 14:47) 

machineko

私のMac は、2.4GHz Intel Core 2 Duo なんですけど・・・・ お気に入り画像とか、メンバーをぎりぎりまで削ってみました。 そうしたら、スタート時の表示はちょっと速くなったような・・・・
by machineko (2010-01-10 15:10) 

wing

なら大丈夫のはずですね。 それでも見れるならまだましなのかも。 うちのノートPCは自分のHOMEで サムネイルが表示されないことが多々あります-_-;
by wing (2010-01-10 17:41) 

neko

今年もよろしくお願いいたします。 訓練中、楽しそう~ 猫たちも元気に過ごしてください~
by neko (2010-01-11 10:35) 

machineko

nekoさん、 こちらこそ~♪♪ 新入り2匹が加わり、賑やかな我が家です (^^)
by machineko (2010-01-11 12:18) 

コナン

コメントありがとうございました。 サービス終了がさびしいですね。。。
by コナン (2010-01-13 11:46) 

machineko

コナンさん、 ホントに寝耳に水ですよね~。 SPC2(ソネフォトキャットクラブ)では、ここで今後のことを話し合っているの ですよ~。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/winglab/images/2111229
by machineko (2010-01-13 14:19) 

corrado

spc2は敷居が高くて入れなかったのですが、 ここで、残りの数日入れて下さい(^^; 今後はどうしましょうねぇ。 あ~困った。
by corrado (2010-01-13 19:11) 

machineko

えっ、corradoさんはSPC2のメンバーじゃなかったの~? ずっとそうだと思ってましたよ~ん。 どうぞ、どうぞ、大歓迎です♪♪ 今、こういう話が進んでいます。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/winglab/images/2111229
by machineko (2010-01-13 19:28) 

天河

某ハーポさんとか、某黒虎さんとか、某大鳥さんとかも・・・ 逆に明らかにSPC2のメンバーでありながらSPC2を名乗っていない御仁もいらっしゃいますね。 ↓
by 天河 (2010-01-13 19:52) 

天河

某ハーポさんは猫飼いじゃないから微妙かな。
by 天河 (2010-01-13 19:57) 

wing

>>spc2は敷居が高くて入れなかったのですが、 うーん、これは大きな誤解ですな。 多少内輪で暴走してたような気がしなくも無いですが…^^;
by wing (2010-01-14 00:19) 

天河

SPC2は厳格な規約もなく、会員№すら無かったので、メンバーに加わることに躊躇いを持たせてしまったのでしょうかねぇ。 親玉が誰か、ということさえ明確ではありませんでしたし(^ ^;
by 天河 (2010-01-14 00:35) 

corrado

終わると聞いて、初めてspc2という意味を知りました(^^;; あ~今さらなんですねぇ~。 最後の1枚はspc2のタグを入れさせて頂きます。
by corrado (2010-01-14 00:42) 

machineko

移動先が決まったら、みなさんに声かけましょうよ~。 ソネフォト同窓会的にスタートして、新しいグループにしてゆけば きっと楽しいと思います。
by machineko (2010-01-14 00:43) 

ぷるまま

今年もよろしくお願いします、ってはずがそれどころじゃないですね。 せっかく皆さんのにゃんこ写真を楽しんでいたのに、残念です。
by ぷるまま (2010-01-14 19:35) 

machineko

ぷるままさ~ん、 Zorg に登録されたんですね~。これで、お別れしなくてすみますね~(^。^)
by machineko (2010-01-14 19:51) 

hi−ragi

今年も宜しくお願いしますとご挨拶したばかりなのに… まさか、終了とは…しかも2月以降のアップについては、 一括ダウンロードの対象外って…もう、アップ出来ません。 先日、machineko さんが、コメント入れて下さったので これからアイコンが見られるって喜んでいたところだったのに…  どこか皆さんが登録されるなら、私も付いて行きます! なんせ、ソネフォトのアップ済みも移行したし、他にもフォトの 登録山ほどしてるいので、何度でもアップするのは得意です!
by hi−ragi (2010-01-14 21:06) 

machineko

hi−ragiさん、 了解です! いまのところ、Zorg が候補で、メンバーがテスト中なんです。 進捗状況はこちらで・・・・ http://pht.so-net.ne.jp/photo/winglab/images/2437066
by machineko (2010-01-15 03:15) 

hi−ragi

ありがとうございます。(^_^) 色々見させていただいたのですが、 Zorg へ集まって来てらっしゃいますね。それと、 フォト蔵にもコミュニティが出来てるんですね。 どうしましょうか、、、   移住先はこちらとのお知らせに「SPC2緊急招集」の画像の様に 募ってもらい、気付いた方々がその画像をお持ち帰りして、 自分のフォトにアップして、詳細を転記してと次々皆さんが アップしていったら、ソネフォトから移住しやすいかも…って 思いますがどうでしょう、、、難しい??
by hi−ragi (2010-01-17 10:00) 

瑠姫

SPC2 の意味が たった今分かりましたw もっと早くに知っていれば・・・ (T-T)
by 瑠姫 (2010-01-30 02:11) 

machineko

瑠姫さん、 広報が不十分でしたからねぇ・・・・(^_^; Zorgに登録なさったんですね。 Zorgは、写真のページのレイアウトがフォト蔵よりもすっきりして いる点が気に入ってます。
by machineko (2010-01-30 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。