SSブログ

バトル 3/4 [猫暮らし]

トゥッピー「な、なんだよっ、チビのくせにその目つきは・・・・」

続きはこちら http://pht.so-net.ne.jp/photo/machineko/images/3555914?albumId=
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ポン太miyaG^

そろそろ! 出て来そうだdaな? ”シメシメ”とトゥッピー。   そうは行かないよ!~da とミーシャ。    駆け引きが面白いですね!・・・・!(^^)!
by ポン太miyaG^ (2010-03-18 11:35) 

machineko

そうなんです。 このおチビのミーシャ、向こうっ気が強くて、年上のトゥッピーを 挑発しています。
by machineko (2010-03-19 11:14) 

sig

こんばんは。 猫ちゃんたちが真剣になってるのを見ると、なんか おかしいんですよね。 それにしてもダンボールの様子が尋常じゃないですね。
by sig (2010-03-30 00:04) 

machineko

sigさん、 この2匹は、気質が似ているせいか、なんだかんだと一緒に暴れています。 段ボールを置いておくと、始めは出たり入ったりしていますが、次第に破壊工作が進み、 ついにはこのような状態になります。資源ゴミで出すときは、このような段ボールは 他の「まとも」なものの間に挟んで出してますデス・・・・・(^^ゞ
by machineko (2010-03-30 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトル 4/4バトル 2/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。