SSブログ

いろんな気配・・・ [猫暮らし]

階段にはいろいろな猫が・・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

もぐもぐ

一瞬全部ホンモノのネコちゃんかと思いました~(^^;なんかそれぞれ違う場所見ているのがいい感じですね♪
by もぐもぐ (2006-05-21 19:39) 

machineko

あ、もうもぐもぐさん来てくださったんですね~。左上の猫は、良くホンモノと間違われます。♪
by machineko (2006-05-21 19:49) 

keisuke

本物はどれだ!って、感じ。(笑)
by keisuke (2006-05-21 19:54) 

null

machinekoさん家は、置物まで猫だらけですね~。本当に猫好きでいらっしゃる。(^^ 確かに左上は本物っぽい。
by null (2006-05-21 20:43) 

なむち

この中に本物のぬこが居る・・・ ・・・おまえじゃあぁ!!
by なむち (2006-05-21 23:25) 

null

なむちさんのコメント・ひょっとして 嘉門タツオ(すんません字忘れました)の迷曲のパロディでしょーか?
by null (2006-05-22 00:10) 

もぐもぐ

「ち・・・ちがうニャア」とくるんですね。たぶん(笑)<おまえじゃあ
by もぐもぐ (2006-05-22 01:06) 

なむち

・・・と・・・の間に台詞入れるの忘れた・・・orz
by なむち (2006-05-22 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お、あれは何だ?幸せなデスク1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。