SSブログ

幸せなデスク1 [猫暮らし]

すばしこいアンディーはいつのまにか仕事部屋に・・・
タグ:spc2
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

もぐもぐ

かわいい~(^^)どんな隙間も見逃しませんね♪ぬいぐるみのようです。
by もぐもぐ (2006-05-23 00:11) 

machineko

実はぬいぐるみなんです・・・(ウソウソ)
by machineko (2006-05-23 00:14) 

もぐもぐ

こんな可愛いぬいぐる・・じゃなくて(笑)ネコちゃんが目の前にいたら仕事も手につきませんね~
by もぐもぐ (2006-05-23 00:20) 

machineko

幸い、PC を開くと隠れちゃいます。(笑)でも、仕事部屋でアンディーが一番好きなのは私の椅子なんです。ここにいられるとこちらが腰痛になりそうなので、そっと「排除」となります。(^^ゞ
by machineko (2006-05-23 00:27) 

もぐもぐ

あはは、にゃんこがイスに座っているときは確かに『そっと排除』になりますね~(笑)「私のイスよ♪」目線で見られるのがちょっとつらい・・・(^^;ゴメンヨ
by もぐもぐ (2006-05-23 00:32) 

machineko

もの凄く抵抗するんですよねぇ。そういう時は・・・(^^ゞ
by machineko (2006-05-23 02:49) 

kazz

ホント猫って隙間が好きですね(^^) あっ、俺のと同じPowerBookだ!
by kazz (2006-06-03 00:53) 

machineko

どこにでも潜り込みますね。 kazz さんもMac ユーザーでしたね。雲のアップル、ですものね!(^^ゞ
by machineko (2006-06-03 03:27) 

タクモフスキー

うっ見つけた~ココにもMac
by タクモフスキー (2006-10-14 09:55) 

machineko

そうです!! MacBook Pro で~す・・・(^^ゞ
by machineko (2006-10-14 10:43) 

タクモフスキー

Proとは、おぬしやるな(^_-)
by タクモフスキー (2006-10-14 10:52) 

machineko

(^0^)
by machineko (2006-10-14 11:49) 

ねこじゃらん

猫とリンゴ、これはこれは♪ pro…まいりました ^_^
by ねこじゃらん (2008-05-19 17:29) 

machineko

猫もリンゴもなが~~~い付き合いで~す♪
by machineko (2008-05-19 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろんな気配・・・幸せなデスク2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。