SSブログ

お! その1 [猫暮らし]

毎朝気になる窓の外・・・
タグ:spc2
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

gyobrin

皆、同じ方向を・・。 窓の外には カツオブシを振りまく machinekoさん???
by gyobrin (2006-05-28 18:10) 

machineko

そ、そんな~。私はこっち側でいちおうカメラ構えておりますよ~ん。 窓の下では、おそらくうちの外猫がお腹を見せてゴロンゴロンしているのではないかと。
by machineko (2006-05-28 18:16) 

null

黒トラだけはふて寝ですか?(笑)
by null (2006-05-28 19:07) 

machineko

いいえ、まだ眠いのです。もっと飼い主のベッドにいたかったのに、格納されちゃったから・・・(笑)
by machineko (2006-05-28 19:32) 

null

奥でお腹だけ見せてるのも笑える!
by null (2006-05-28 21:13) 

machineko

黒猫もいるんですけど?(^^ゞ
by machineko (2006-05-29 02:12) 

市丸

変形ブラインドは猫ちゃんの仕業ですか?(^^)
by 市丸 (2006-05-29 05:16) 

machineko

はい、そうです・・・すっかりボロボロになて新しくしたのもあります。(^^ゞ
by machineko (2006-05-29 07:47) 

null

みーんな同じ方見てるのが、気になりますねぇ~ その先になにがあるんでしょう?(^^)
by null (2006-05-29 15:09) 

machineko

おそらく、下の駐車場でうちの外猫がお腹見せてデモンストレーションしているか、お隣の事務所の人たちが出勤してきたか、このふたつですね~。鳥の場合は、もうちょっと違った反応になります。(^^ゞ
by machineko (2006-05-29 15:31) 

はちみつ

ものっすごーく、見てますねぇ。 これだけ多くのコたちに見られると、ちょっと緊張しちゃうかも(~_~;)
by はちみつ (2006-06-04 18:31) 

machineko

お隣の事務員さんたちは、もうすっかり慣れました。引っ越して来た時は、窓の下にみんなで集まって「あ、猫だ~!」と大騒ぎでしたけど。(^^ゞ
by machineko (2006-06-04 18:46) 

mooncafe

カメラアレルギーとの事ですが、構図の素敵な絵が多くて、ネコさん達の表情、生態?などが表現されていてびっくりです。 これかもmachinekoさんの写真楽しみにしています。 猫さん達の表情にnice!!
by mooncafe (2006-08-25 10:29) 

machineko

mooncafe さん、 暖かい励ましをありがとうございます。 撮影技術の未熟さを、被写体となる猫たちが補ってくれているんですよね。 またあれこれアップして行きますので、見て下さいね~。(^^ゞ
by machineko (2006-08-26 20:11) 

ラビッ太

なんとも不思議な光景ですね☆ 猫ちゃんたちの後ろに並びたくなってしまいました。
by ラビッ太 (2006-09-07 23:34) 

machineko

いっせいに外を見ています。時々、こうして同じ姿勢になるので面白いんですよ~。 (^^ゞ
by machineko (2006-09-07 23:36) 

ラビッ太

面白すぎ~☆(^^)現場に行ってみたいです~♪
by ラビッ太 (2006-09-07 23:38) 

machineko

あはは・・・ なかなかの迫力ですよ~。サファリパークみたいです。な~んちゃって・・(^^ゞ
by machineko (2006-09-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せなデスク3お!その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。