SSブログ

幸せなデスク3 [猫暮らし]

あ、見つかっちゃった・・・
タグ:spc2
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

hati

アンディ君ですよね? 半開きの口と説明文の 「見つかっちゃった」で マジ爆!
by hati (2006-05-23 00:04) 

machineko

はい、アンディーです♪
by machineko (2006-05-23 00:12) 

hati

ですよね(^^; 最新UP 画像に直で来たんで前の 2枚見ないでコメント しちゃいまひた。 アンディ君の上にある本 ってタイトルが日本語で はなさそうですがもしか machinekoさんの枕です か?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by hati (2006-05-23 00:32) 

izuminao

上手い事入り込んでますね~^^ そして上には難しそうな本がずらり!machinekoさんて猫博士?
by izuminao (2006-05-23 01:00) 

machineko

>hati さん、 その通り!愛用の枕です。たいていここで電池切れしてます・・・(^^ゞ >izuminao さん、 猫のことを少しでも分ろうとジタバタしてます・・・(^^ゞ
by machineko (2006-05-23 02:47) 

のら猫

はぁぁぁぁ・・・かわいい・・・ machinekoさん猫博士~
by のら猫 (2006-05-23 20:38) 

null

この体の柔らかさ、私にも~・・・(^^;)
by null (2006-05-23 21:42) 

machineko

のら猫さん、sarry さん、 アンディーは、ものすごく身体が柔らかくてプニュプニュ猫でございます~♪
by machineko (2006-05-23 22:37) 

のら猫

ぎゃー ぷにゅぷにゅ猫~ かわいい~丸顔ちゃん
by のら猫 (2006-05-23 22:39) 

machineko

のら猫さ~ん、だいじょぶ~?
by machineko (2006-05-23 22:44) 

null

品があって良いですね~ 私のとこの番台ネコなんか・・・
by null (2006-05-23 22:52) 

のら猫

ちょっと春を過ぎておかしいんです~ でもね丸顔猫かわいいから好き はっ mahineko博士! このなむちさんのニャンコ(http://pht.so-net.ne.jp/photo/nukomofmof/images/81324#tabs=comment)は かなりの高齢でしょうか?
by のら猫 (2006-05-23 22:55) 

null

頭隠してシッポ隠さず…。見つかった!の表情とてもいいですね。カメラを見てないみたいですが、誰に見つかったのでしょう?
by null (2006-05-23 23:36) 

チェンミン

(^-^)/ドモ。お元気だったカニ?うちのワンコは机の下の隙間で寝ます。狭いところは安心できるのかもね。
by チェンミン (2006-06-03 10:02) 

machineko

>ハーポさん、 二匹の共通点は、お気に入りの場所にいてハッピーってことですよ~。 >のら猫さん、 この猫ちゃん、ちょっと体調が悪いのかも。 体力が落ちている感じがします。ゆっくり養生させてあげたいですね。 >yukiguni さん、 向こうから覗いている猫仲間を見ています~。(^^ゞ >チェンミンさん、 おかげさまで~。チェンミンさんのプロファイル画像を見ると、なぜかカニ看板を連想しちゃう。画像はハーポさんのなのにねぇ。 狭いところは自分しか入れないから安全だ、って思うんでしょうね。(^^ゞ
by machineko (2006-06-03 18:34) 

null

番台ネコの新しい写真いれますねー
by null (2006-06-03 21:34) 

のら猫

machinekoさーん ソネフォト猫クラブ入会希望者がきました!! ^m^ http://pht.so-net.ne.jp/photo/cabu_cabu2000/images/91103
by のら猫 (2006-06-03 21:59) 

machineko

実はのら猫さんのあとに即、コメントしたにゃ。 お知らせドモドモです。(^^ゞ
by machineko (2006-06-03 22:09) 

のら猫

あー さすが machineko姐さんですー!
by のら猫 (2006-06-03 22:11) 

machineko

この時間活動してるのは、のら猫さんと私だけみたいね。♪
by machineko (2006-06-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せなデスク2お! その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。