SSブログ

猫の耳・その4 [外猫クラブ]

左のほうも気になるな・・・

この猫はかつらちゃん。今年の春で4歳です。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

wing

ウラン猫だ!?
by wing (2006-06-01 01:28) 

machineko

ジャ、ジャ~ン!!
by machineko (2006-06-01 01:39) 

なむち

おかっぱ頭のワカメちゃんw
by なむち (2006-06-01 06:13) 

machineko

この黒いところが若侍のかつらみたいなので、「かつらちゃん」。(^^ゞ
by machineko (2006-06-01 07:11) 

なむち

いやいやなんの、金太郎♪
by なむち (2006-06-01 09:19) 

machineko

体型はマリリン・モンロー並みなんだから~!♪
by machineko (2006-06-01 09:34) 

なむち

ヅラの矢部刑事♪(ネタわかるかな?)
by なむち (2006-06-01 09:36) 

machineko

・・・わからにゃい。 ところで、こちらは在宅だけど、なむちさん、今日はお休み?
by machineko (2006-06-01 09:39) 

なむち

・・・会社のPC使ってなにやってんだろ?俺・・・orz
by なむち (2006-06-01 10:07) 

machineko

キャハハ~、その手があったか・・・(笑)
by machineko (2006-06-01 11:01) 

null

黒の部分で『かつら』ちゃん。 私だったらもみあげ部分で『尾崎キヨヒコ』チャン。
by null (2006-06-04 17:59) 

machineko

でも、この猫はお嬢さんなのですよ~ん。♪♪
by machineko (2006-06-04 18:30) 

kontenten

本当ですね(w) 我が家の牛猫にそっくりです (^^)
by kontenten (2008-03-28 18:00) 

machineko

不思議ですよね~♪
by machineko (2008-03-28 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の耳・その3朝からのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。