SSブログ

朝からのんびり [Sweet memories]

片目をうっすら開けてこちらを観察中。
かつらちゃんとは血縁のしまちゃん。4歳。
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

izuminao

こーいう平和な写真好きです(〟・∞・) 日向ぼっこしてる時っていい顔しますよね^^
by izuminao (2006-06-01 01:28) 

machineko

そうですね。でも、ちゃ~んとこっちを観察しているんですよねぇ。(笑)
by machineko (2006-06-01 01:38) 

市丸

ベンチに目が行ってしまいました。すごいですね、これ。machineko姐さんの家にはいろんなものがあって楽しそう。遊びに行きたいわ~♪もちろん第一の目的は猫まみれ(^^)
by 市丸 (2006-06-01 05:55) 

なむち

いつの間にか姐さんがデフォになってるし・・・(^^;
by なむち (2006-06-01 06:10) 

machineko

>市丸さん、 このベンチ、ちょっとうらぶれた量販店にあって私もびっくり。大小2個買っちゃいました~。(^^ゞ いつかオフ会でもしましょうか~♪ >なむちさん、 あ、なむちさんこそデフォにしようと意図してるな・・・(^^ゞ
by machineko (2006-06-01 07:24) 

市丸

オフ会♪野良猫エサやりツアーとか♪でも私北海道だから無理そう…しょぼん。
by 市丸 (2006-06-01 11:30) 

なむち

オフですか。実はF市のお隣のH市は私の営業圏内だったり(笑)
by なむち (2006-06-01 14:39) 

null

ものすごく心地よさげですよねぇ。私も昼寝したぁ~い。
by null (2006-06-01 14:50) 

machineko

>ティントレットさ~ん、 ほんとうにねぇ。寝るのは猫ばかりなり~ですね。こっちは何だかアクセクだもの。(^^ゞ >なむちさん、 おぉ、そうですか~。H市はテリトリーでしたか。何となく近いようには思ってましたけどね~。そうなるとオフも可能性が出て来ましたねぇ。(^^ゞ >市丸さん、 海峡の向こうだったんですね~。殿の体格もこれで納得!(^^ゞ
by machineko (2006-06-01 17:45) 

null

朝からのんびりは羨ましいかぎりです。とくに天気の良い日は猫ちゃんといっしょにのんびり昼寝したいです。(^^
by null (2006-06-02 00:56) 

のら猫

machineko姐さんの自作外猫アパートも見学してみたーい ニャンコまみれのmachineko邸・・・実際に見たら憧れちゃいそう (*^。^*)
by のら猫 (2006-06-04 10:34) 

machineko

凄まじい毎日ですよ~。(笑)♪♪
by machineko (2006-06-04 10:35) 

のら猫

えー でもなんか楽しそう 「♪♪」←このあたりが (^・^)
by のら猫 (2006-06-04 10:38) 

なむち

営業がてらストーカーしに・・・ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)
by なむち (2006-06-04 10:53) 

machineko

>のら猫さん、さすがに鋭い・・・・(^^ゞ >なむちさん、今後は身辺に気をつけますデス。(笑)♪♪
by machineko (2006-06-04 12:53) 

のら猫

なむちさんがmachinekoさんちの外猫にご飯あげてたりして(^_^.)
by のら猫 (2006-06-04 13:39) 

machineko

なにしろ、3点セット持ってるしな~。(^^ゞ
by machineko (2006-06-04 13:41) 

なむち

現在はまたたびの種も持ち歩いてますよん♪
by なむち (2006-06-04 16:09) 

machineko

最強ツールってことですね~。♪♪
by machineko (2006-06-04 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の耳・その4ここが安心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。