SSブログ

ここが安心 [外猫クラブ]

外猫ハウスにて。1階の左がかつらちゃんのお気に入り。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

のら猫

なんと!外猫ハウス! ここなら安心ですね~
by のら猫 (2006-06-01 01:00) 

machineko

以前は段ボール製でしたが、雨に弱いし、風には飛ばされるしで、ついに2階建てのハウスを作りました。(^^ゞ
by machineko (2006-06-01 01:05) 

もぐもぐ

もしかしてお手製なんですか!?気に入っている感がでてますね(^^)落ち着く~ってカンジでしょうか
by もぐもぐ (2006-06-01 01:11) 

machineko

オリジナルですが、プロの手を借りてます。 W さんは家具の専門家ですが、猫との暮らしの難問を解決しているうちに、この道の「匠」にもなっちゃいました~。(^^ゞ
by machineko (2006-06-01 01:24) 

もぐもぐ

おおっ、匠のなせる技なんですね~♪
by もぐもぐ (2006-06-01 01:27) 

machineko

4部屋、寝具完備。個別入り口、窓つき、ポーチつき、そのうえ賄い付きなんです。(^^ゞ
by machineko (2006-06-01 01:33) 

もぐもぐ

み・・魅力的です(=^^=)
by もぐもぐ (2006-06-01 01:49) 

junjun

外猫ちゃんたちの六本木ヒルズ。 (¥_¥)
by junjun (2006-06-01 03:40) 

null

居心地よいので他のネコ・動物は乱入してこないんでしょーか?心配です。
by null (2006-06-01 06:05) 

なむち

スピーカーボックスに住んでるのかと思った・・・あるいは鳥の巣箱w
by なむち (2006-06-01 06:08) 

machineko

>もぐもぐさん、 加えて日当り良好です~。(^^ゞ >junjun さん、 キャッ!コメントに爆・・・です。 >ハーポさん、 ここでは住人は3匹なのですが、ごく稀にいざこざがあるくらいです。テリトリーがはっきりしているんですよねぇ、この辺り。 >なむちさん、 リビングの窓際に設置してあるので、全景が撮りにくいんですよね~。ちょっとトライしてみますけど。(^^ゞ
by machineko (2006-06-01 07:39) 

なむち

広角や魚眼レンズはお持ちじゃないんですね?(^^;
by なむち (2006-06-01 14:43) 

machineko

広角は持ってますデス。そういえば、どこかにすでに撮ったのがあったかも。後で見てみます~。あ、休憩時間タイムアップです。(^^ゞ
by machineko (2006-06-01 15:01) 

なむち

15:01って、午後のティータイムじゃないんですか?(笑)
by なむち (2006-06-01 15:04) 

machineko

もうすぐ6時。一段落したので、これからハイ・ティーといきま~す!(^^ゞ
by machineko (2006-06-01 17:47) 

なむち

今日もサービス残業・・・orz せめて上司に隠れて息抜きせねば。(^^;
by なむち (2006-06-01 19:05) 

machineko

なむちさん、じゃ、これを見てみて~。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/kazz-k/images/84751#tabs=comments
by machineko (2006-06-01 19:08) 

kazz

machinekoさん こんにちは~ 本当、スピーカーボックスみたい(^^) 手作りとはすごいですね~!
by kazz (2006-06-02 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝からのんびりTo なむちさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。