SSブログ

猫サッカー・番外編 [猫暮らし]

相手チームサポーターの投げ入れたネズミに惑わされて、ボールを放棄してしまったジャスパー。
今後、チームとの関係が悪化するでしょう。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ぶひこ

失点がよっぽど悔しかったのでつね(´;ω;`)
by ぶひこ (2006-07-09 16:38) 

machineko

というよりは、ネズミに夢中。職務放棄かと・・・トホホ。(^^ゞ
by machineko (2006-07-09 16:40) 

hati

耳がチームメイトを 気にしてる?ぽぃ
by hati (2006-07-09 18:02) 

machineko

というよりは、チームメートに横取りされるのじゃないかと心配しているの・・・(^^ゞ
by machineko (2006-07-09 18:07) 

hati

そっちだったかぁ! (^^;
by hati (2006-07-09 18:21) 

gyobrin

サムネイル、 物凄いヨダレ画像かと思いましたよ・・。
by gyobrin (2006-07-09 18:32) 

machineko

あはは・・・ホントだ!ネズミを没収したら、グショグショでしたけど、ね。(^^ゞ
by machineko (2006-07-09 18:34) 

ぶひこ

えっ?口に加えてるのネズミなんですか??白いリボンみたいなの、ネズミのしっぽ??ちょっとガクプルなのですが。。
by ぶひこ (2006-07-09 18:54) 

gyobrin

オモチャでせう?
by gyobrin (2006-07-09 18:55) 

machineko

さてさて、どう思ふ?(^^ゞ
by machineko (2006-07-09 19:07) 

のら猫

絶対に放さないぞっ の意気込み出てます!
by のら猫 (2006-07-16 23:28) 

machineko

毛玉ボールよりも、ネズミのおもちゃのほうが良いみたい。ず~っと放さずでした・・・(^^ゞ
by machineko (2006-07-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫サッカー・その5まどろむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。