SSブログ

まどろむ [外猫クラブ]

3匹の外猫たちは、猫ハウスの屋上で昼寝。雨上がりのせいか、光も優しい。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

なむち

この三毛はヅラのヒト? (*´Д`)ハァハァ
by なむち (2006-07-10 16:00) 

machineko

そ、です・・・(^^ゞ
by machineko (2006-07-10 16:31) 

ニャンピー

まったーーーり 気持ち良さそ~
by ニャンピー (2006-07-10 16:59) 

machineko

はい、仲良し3匹。いつも一緒なんですよ~。(^^ゞ
by machineko (2006-07-10 17:26) 

BlueMoon

気持ち良さそう。。
by BlueMoon (2006-07-10 19:34) 

null

みんなまぁ~たりで、光の加減もやさしげでいいショットですねぇ~
by null (2006-07-10 19:59) 

machineko

mskn55 さん、ティントレットさん、 こういう猫の様子を見ていると、こちらの気持ちもなごみます。(^^ゞ
by machineko (2006-07-10 23:34) 

izuminao

皆幸せそうに寝てますね~(〟・∞・) 見ているこっちも幸せな気分になれます^^
by izuminao (2006-07-10 23:39) 

hati

外ネコ君なのにいい感じ に緊張感がない。 ほのぼのしますね(^^
by hati (2006-07-12 03:30) 

ぶひこ

頭が同じ方向を向いてて、カワイイですね。お魚の夢でも見てるのかな?
by ぶひこ (2006-07-12 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。