SSブログ

一緒が幸せ・・・ [外猫クラブ]

この3匹はたいがい一緒にいるけれど、かつらちゃんは特にクックがお気に入り。クックに頭をもたせかけて、幸せ顔のかつらちゃん。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

のら猫

姐さんちのニャンコたち見てみたひ・・・全員。。。
by のら猫 (2006-07-13 00:11) 

BlueMoon

気持ち良さそう。。。
by BlueMoon (2006-07-13 00:20) 

市丸

見てるとこちらも幸せな気分になれますね。
by 市丸 (2006-07-13 01:14) 

hati

オイラも今の会社クビに なったらココで寝よ~ (・∀・)ニヤニヤ
by hati (2006-07-13 02:05) 

なむち

hatiさんは外で良いのね? 漏れは中が良いな。 (・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-07-13 06:36) 

machineko

>mskn55 さん、市丸さん、 この3匹の姿には、思わず見とれることが多いのですよ~。 >のら猫さん、 実物ってこと~? 笑 >hati さん、 外猫ハウスは2軒あるので空き室あり、です。(^^ゞ >なむちさん、 コメントに、吹いた!
by machineko (2006-07-13 08:09) 

みずさき

くつろぎのひとときですね^^ 見てるだけでほのぼのしてしまいます。
by みずさき (2006-07-13 09:39) 

junjun

猫にとっては窮屈じゃないんですよね。可愛いですねー♥
by junjun (2006-07-13 11:27) 

Moto

丁度食後のせいか、なんだか自分まで眠くなってきました(^.^;)。
by Moto (2006-07-13 12:33) 

machineko

>みずさきさん、junjunさん、Moto さん、 猫は、どういう格好をしていても可愛いですね。ウラヤマシイことです。(^^ゞ
by machineko (2006-07-13 19:54) 

のら猫

そりゃー 大量の生ニャンチ!!を見たいですがな! そして猫まみれになっている姐さんを見るのだー
by のら猫 (2006-07-13 20:18) 

hati

ぢゃ、せめてオイラ達で のら猫さんをSPC2諸兄 まみれにしてあげるょ ヽ(`∀´ )ウケケ
by hati (2006-07-13 22:51) 

null

品があるな・・・わたしの新作は道端で眠り込んだオヤジですよ・・
by null (2006-07-13 23:49) 

のら猫

ギャァァァァァ(@д@;)ヤメテェェェェ
by のら猫 (2006-07-14 00:33) 

hati

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ イクワヨ-
by hati (2006-07-14 16:47) 

null

補足・言葉どおりではなくてネコの様子が道端で眠りこんだオヤジに思える画像・という意味です。まぎらわしい表現すみません。
by null (2006-07-14 22:56) 

なむち

道端で眠りこんだオヤジという時点で既に品がナース! (・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-07-15 21:05) 

machineko

猫はどこで眠っても、それなりにサマになっているのデス。オヤジと一緒にしちゃあ、いけませんよ~。(^^ゞ
by machineko (2006-07-16 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まどろむふわぁ~~ん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。