SSブログ

今日も一緒 [外猫クラブ]

いろいろなことがあったけど、こうして一緒にいるのが一番幸せ・・・
nice!(0)  コメント(66)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 66

IsPhoto

幸せな笑顔ですね。 手がいい...^^
by IsPhoto (2006-07-25 00:19) 

gyobrin

いいですねぇ・・。
by gyobrin (2006-07-25 00:24) 

のら猫

・・・一緒に隣で昼寝したい。。。 (≧▽≦)/
by のら猫 (2006-07-25 00:42) 

azuki

コメントは初めましてです。 可愛いし幸せな気分に成りました。 素敵~~♪
by azuki (2006-07-25 00:42) 

junjun

素晴らしいの一言です。 \(^O^)/
by junjun (2006-07-25 02:06) 

なむち

これは良い羞恥プレイ (*´Д`)ハァハァ
by なむち (2006-07-25 05:55) 

null

こんな幸せな気分になれる一枚、なかなかないですよ!!これこそ、ポストカードにしたい一枚ですねぇ~
by null (2006-07-25 10:31) 

yajico

ホント、手がいいですねぇぇ^^ 平和だなぁ~
by yajico (2006-07-25 10:47) 

null

いっしょにお昼寝したいです。 =①。①= いいにゃ?
by null (2006-07-25 16:00) 

null

たまらん~。
by null (2006-07-25 16:37) 

null

ほっと一息。
by null (2006-07-25 22:26) 

billy

うひゃー、癒される写真ですねぇ。 nice!が一回しか押せないのが残念だわ…
by billy (2006-07-25 23:24) 

machineko

みなさ~ん、コメントやnice をありがとうございます。 この姿を見た時は、私もびっくりするやらおかしいやらで、慌ててシャッターを切りました。こういう瞬間は猫たちからの贈り物だと思うのです。それをみなさんにも感じていただけたら、とても嬉しいです。(^^ゞ
by machineko (2006-07-26 00:02) 

hati

こりゃエエのぉぉ でもかつらちゃんが machinekoさんに診える のはオイラだけでわある まいて(^^
by hati (2006-07-26 12:54) 

machineko

あはは・・・猫たちに囲まれているという点では、こんな感じかも。(^^ゞ
by machineko (2006-07-26 18:43) 

null

可愛すぎる^^
by null (2006-07-27 09:37) 

ado-chan

うん、うん可愛すぎる! 仲間に入れて~。
by ado-chan (2006-07-27 16:12) 

machineko

>kajyua さん、 こんなポーズはもう二度と撮れないかな~って思います。(^^ゞ >ado-chan さん、 はじめまして。この3匹は本当に助け合って暮らしています。我家の大切な外猫です。(^^ゞ
by machineko (2006-07-27 18:22) 

テレマーカー

ふわふわして暖かそう・・・。 時々顔を舐めていませんでしたか?
by テレマーカー (2006-07-28 16:05) 

machineko

> テレマーカーさん、 もう、ぐっすり眠っていてほとんど身動きなしでした~。蒸し暑い日でも、この仔たちはこうしてくっついているのが好きなのですよ。(^^ゞ
by machineko (2006-07-28 20:01) 

izuminao

ただでさえ幸せそうなmachinekoさんの写真にこんな萌え要素が加わったら最強ではないですか~(〟・∞・)
by izuminao (2006-07-29 23:02) 

machineko

izuminao さん、 こんなふうにして眠ってくれるなんてねぇ。 カメラがあって良かったなぁ、と思います。 (^^ゞ
by machineko (2006-07-30 15:10) 

天河

ただ今nice!ランキング5位!! おめでとうございます!!
by 天河 (2006-08-02 22:08) 

なむち

やはりエロさがウケたか。 (・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-08-02 22:34) 

machineko

> 天河さん、 ありがとうございます~。 みなさんのおかげで、外猫3匹がちょっと晴れがましい思いをさせていただいてます。(^^ゞ > なむちさん、 ・・・・・orz う~む。プロフ画像のコメント、消そうかなぁ。
by machineko (2006-08-02 23:23) 

のら猫

なむちぃのライフライン machineko姐さんついに立ち上がるか!?むっふふ 楽しみ~
by のら猫 (2006-08-03 01:03) 

なむち

墓穴を・・・orz
by なむち (2006-08-03 05:35) 

sakura

はじめまして。 とってもかわいらしい写真に癒されました。 これからも楽しみにしています。
by sakura (2006-08-03 12:03) 

ニャラーズ

真ん中の子はモテモテですね。 うらやましい。こんな状況に1度でも 置かれてみたい。
by ニャラーズ (2006-08-07 19:09) 

天河

モテモテは嬉しいけど、暑苦しそうだな~ (^^;
by 天河 (2006-08-07 19:53) 

untitled

お昼寝姿、癒されます~。
by untitled (2006-08-16 01:12) 

null

家の息子達もこんなに仲良かったらなーー!。息子達に見せたい。
by null (2006-09-04 14:52) 

なむち

姐御、ケータイメールにurlリンクを貼るの勘弁して下さい。特に漏れはマダmovaなんでつから・・・(^ω^;) で?この写真でつね?掲載料は幾ら貰えたんでつか?(・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-11-15 23:56) 

machineko

あ・・・Sorry! 私もmovaですよ~ん。でもよくurl受け取るけど。 掲載料なんかないですよ。 応募したら選ばれただけですから。カレンダー2冊をくれるそうな。でも、プレゼント期間中に商品を何度も注文するから、結局は何冊も貰えるでしょうけどねぇ。何か可笑しい。(^^ゞ
by machineko (2006-11-16 01:54) 

トワイスボーン

これ、傑作♪
by トワイスボーン (2006-12-11 22:30) 

machineko

ありがとうございます! 某カレンダーに採用されました・・・(^^)
by machineko (2006-12-11 23:36) 

null

おめでとうございます。 私もマッスルカレンダー(限定5部)に採用されました。
by null (2006-12-12 21:46) 

enzo

machinekoさん、こんばんは。すみません。enzo大失態です(-_-;)懺悔致します。今日の今まで気付きませんでした。machinekoさんのこと、まだお気に入り登録してませんでした。とっくに済ましているものだと・・・<(_ _)>改めまして、今後ともよろしくお願いします(^_^)
by enzo (2007-01-26 19:44) 

machineko

enzo さ~ん、そんな、気になさらないでくださいね~。私もこういうことよくあるんですよぉ。あっちこっちに出没しているものですからね。こちらこそ、よろしくお願い致します。(^^)/
by machineko (2007-01-27 10:03) 

なむち

ここだけの話ですが、姐御の大失態は曽根フォトの伝説と化し、後世まで語り継がれる事が黙示録に記述されています。。。
by なむち (2007-01-27 22:31) 

machineko

おやおや、意外に早いご帰還ですねぇ。 酔った勢いの米と、大目に見て差し上げます。 ↓
by machineko (2007-01-28 00:35) 

なむち

2次会まで同行したのですが、煙草臭いカラオケBOXに入る気になれず。 廊下で読書してたら「帰っていい」と云われたので、幹事の役目放棄して帰ってきますた。(^ω^;
by なむち (2007-01-28 08:20) 

のら猫

(-_-;)・・・カラオケ屋で読書する人初めて知ったよ。。。
by のら猫 (2007-01-28 10:00) 

machineko

ある意味で、非常になむちさんらしい行動だとしばらく笑ってしまった・・・(*^^)v
by machineko (2007-01-28 11:15) 

machineko

あはは・・・確かにねぇ。
by machineko (2007-01-28 12:40) 

gyobrin

話はかわりますが、コロンの去勢手術しました。帰ってきても元気にしています。ニャアの時は麻酔でフラフラしてた。やっぱり、お医者さんで随分、違うようですねぇ。
by gyobrin (2007-01-28 12:51) 

machineko

そうですよ~。麻酔は最小限にというのが今の考え方です。ニャアは体格が大きいので薬の量が多かったのかも。あるいは月齢が若すぎたとか?
by machineko (2007-01-28 12:56) 

gyobrin

いえ、医者の年齢が高すぎた・・。ヨボヨボの爺ちゃん医者で、その後すぐ病院を閉めてしまったくらいですから・・。きっと古い術式だったのでしょう。
by gyobrin (2007-01-28 13:19) 

machineko

あ・・・・・ そういう先生にヒドい目にあった動物知ってる。悪気はなかったのでしょうが、単に技術革新していない、ということで。とはいえ、若い先生はやたらに先端医療に走るし。人も動物も難しいところですね。
by machineko (2007-01-28 13:22) 

gyobrin

うちのマンションの向かいに新しく建ったマンションの一階に出来た動物病院なんですが、先生も信頼できるし、何より近いのが助かっています。
by gyobrin (2007-01-28 13:25) 

machineko

それは好条件ですよ~。 アメリカにいた時、住まいの目の前に著名な自然療法の獣医さんがいて、色々教えてもらいました。あれはサイコーだった・・・
by machineko (2007-01-28 13:29) 

なむち

>「帰れ」だと思う。 幹事ぢゃなきゃ、こっちから願い下げだ。(=ω=; 禁煙のカラオケBOXキボンヌ!
by なむち (2007-01-28 20:46) 

なむち

歌うのも(下手だけど)酒呑むのも好きなんだけど、煙草が許せないの! 特にあの密室で吸われると・・・・゚・(ノД`;)・゚・
by なむち (2007-01-28 21:13) 

なむち

酒が嫌いでも歌が下手でも病気にはならん。煙草臭いの我慢してまで同席して肺ガンにでもなったら、誰が責任とってくれるんだ? それとも大人だから我慢しろと?
by なむち (2007-01-28 21:38) 

天河

スモーカーぎょびVSノンスモーカーナムティかぁ。
by 天河 (2007-01-28 21:43) 

のら猫

最近私の周りの喫煙者が激減したから飲みに行ってもクリーンな空気で気持ちいいよ~ カラオケboxには超強力空気清浄機入れて欲しいね
by のら猫 (2007-01-28 21:46) 

なむち

>超強力空気清浄機入れて それと非常口とスプリンクラーもね♪
by なむち (2007-01-28 21:52) 

なむち

はい、お疲れさん。
by なむち (2007-01-28 22:02) 

天河

じゃあ、私の得意な台詞 「煙草吸ってもいいけど吐いちゃダメ」
by 天河 (2007-01-28 22:03) 

なむち

そう、他人を巻き添えにするなと。
by なむち (2007-01-28 22:10) 

いちごアイス

受動喫煙イヤでござる。
by いちごアイス (2007-01-28 22:20) 

そらまめ

めっちゃかわいいですね~!かわいさに感動しました*お気に入りにさせてくださいっ!ポチッ*
by そらまめ (2007-05-25 20:22) 

machineko

そらまめさん、 ありがとうございます。 我が家の外猫なんですよ。左の二匹は血が繋がっていて、右の猫はいつのまにか住みつきました。今では3匹いつも一緒です。(^^)
by machineko (2007-05-26 14:41) 

ねこじゃらん

こんにちは。いやぁあぁあん!!直球ど真ん中ずっきゅ~ん!ですっっ お気に入りポチさせて頂きます~、じゅるるるる… (ちょっと変態になってますけど、お許し下さい・・・)
by ねこじゃらん (2008-05-18 10:45) 

machineko

ねこじゃらんさん、ありがとうございますっ♪ 私もコレを見る度に、フニャフニャになってます。 こんな格好で昼寝してくれるなんて、ホントに有り難いことです・・・・(^^)
by machineko (2008-05-18 13:43) 

BlackTiger

相手がふたり用 or 何を出しても勝てない無敵にゃんけん? ですね。^^ ありがとうございます!
by BlackTiger (2008-05-20 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のびのび~~手が短い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。