SSブログ

手が短い? [Sweet memories]

タビーは、犬にたとえればコーギーのように、手足が太くて短い。
精一杯伸ばしても、この長さ!
ポーズを変えても・・・↓

http://pht.so-net.ne.jp/photo/machineko/images/190115

マンチカンだと思えばいいか・・・
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

なむち

すると隻眼も万痴漢… (・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-08-20 07:44) 

machineko

でも、隻眼は胴が長くないでしょう? タビーは、手足が短くて、そのうえ胴が長いんですよ~。だから、高いところから下りる姿が可笑しい。 子供の時は気づかなかったのですが、大きくなるに連れて、何だかちょっと変だな・・と。(^^ゞ
by machineko (2006-08-20 07:48) 

なむち

けっこう伸びますが・・・ ^^;
by なむち (2006-08-20 07:51) 

machineko

それは、思い切り伸びをした時じゃ? 隻眼は均整とれてるもの。 タビーはね、車高短みたいな印象なんです・・・orz
by machineko (2006-08-20 07:56) 

なむち

積丹と言えばボス・・・ (・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-08-20 07:57) 

machineko

ボスはいい体格しているわよ~。積丹だなんてっ!プンプン!
by machineko (2006-08-20 08:00) 

junjun

おー、本当だ、短い!これは可愛い!
by junjun (2006-08-20 11:32) 

machineko

いつも「可笑しい~」とばかり言われるんですよ。 junjun さん、ありがとう~♪♪
by machineko (2006-08-20 11:43) 

市丸

姐さん!!この横顔こそ殿に激似ですよ~!証拠写真をUPしまーす。
by 市丸 (2006-08-20 12:19) 

のら猫

足ががっしりしててかわいいー!! 犬の中でもコーギーは好きで~す
by のら猫 (2006-08-20 12:40) 

machineko

>市丸さん、 拝見しました~。ホントに、私もびっくり。横顔だけがこんなに似ているなんて、ね! 横顔そっくりさん、とでも言うのでしょうか。(^^ゞ >のら猫さん、 コーギーはねぇ、ちょっとコワいの。座っている時はいいけど、こちらに来られると、何だか「頭」だけが歩いて来るみたいで・・・ (^^ゞ
by machineko (2006-08-20 12:48) 

izuminao

自分も猫>コーギー>犬って順付けてるほどコーギー好きでつ(^^ コーギーの魅力はぷりぷりもふもふのお尻ですよ。正面からでなく後ろから見るのをお勧めします(^^
by izuminao (2006-08-20 19:12) 

のら猫

そーそー ぷりぷりのお尻ね~ かわいいよね~
by のら猫 (2006-08-20 20:43) 

izuminao

おお、のら猫さんも解ってくれますか(^^ コーギーも飼って猫と仲良くさせるのが夢ですね
by izuminao (2006-08-20 21:08) 

なむち

犬は柴犬に限る…(--;
by なむち (2006-08-20 23:59) 

null

あー 柴わんこ かわいいよねぇぇぇ真っ黒な瞳と鼻。。。かわいいよねぇ 柴わんこってご主人様にとっても従順なんだよー ここ見て→http://pht.so-net.ne.jp/photo/kitsman/images/62501
by null (2006-08-21 01:04) 

のら猫

ギャー(@_@;)NoNAMEになってるしっ コメ入れたの私です。 ↓
by のら猫 (2006-08-21 01:06) 

なむち

うぉ!ぐぇすと書き込みはできなくした筈では? のら猫さん、どんな裏技を?^^;
by なむち (2006-08-21 01:16) 

のら猫

へへへ ひみつー!!
by のら猫 (2006-08-21 01:21) 

machineko

「変なヒト」が来たのかと思ったけど、のら猫さんで良かった~。(^^ゞ
by machineko (2006-08-21 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。