SSブログ

ミカンのせ騒動 3/4 [猫暮らし]

これ、なにサ・・・
ちょっと重いよ。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

null

ネコさん『ご主人さまが変ー!』
by null (2007-01-06 00:39) 

いちごアイス

期待が重かったのでは?
by いちごアイス (2007-01-06 00:42) 

市丸

首飾りみたいですね♪ 「なんじゃこりゃー」な顔かな(^^)
by 市丸 (2007-01-06 00:45) 

null

野良ニャンズに実行! 傷だらけの肉体の画像が出たりして・・・
by null (2007-01-06 00:46) 

machineko

飼い主としては、昼寝の最中を狙ったのです。そうすれば反応も鈍いから乗せやすいかしらと。この仔の場合は、このあたりが限界・・・
by machineko (2007-01-06 01:07) 

gyobrin

コレは単に猫周辺に、みかんを並べただけでは?
by gyobrin (2007-01-07 15:02) 

machineko

あぁ、難しさを知らない人だ・・・・ ↓
by machineko (2007-01-07 18:30) 

gyobrin

あぁ、難儀な人だ・・・・ ↓
by gyobrin (2007-01-07 20:01) 

machineko

マミーをいじめる人だ! by モコ(←の猫の名) ↓
by machineko (2007-01-07 21:22) 

gyobrin

モコ、今度ゆっくり話しよう。おっちゃんも、君に伝えたいことが沢山ある。
by gyobrin (2007-01-07 21:26) 

machineko

気をつけよう、甘い言葉と暗い道。 by モコ
by machineko (2007-01-07 21:29) 

billy

心なしか、お顔が引きつっているような…w
by billy (2007-01-30 06:24) 

machineko

です、です・・・^_^;
by machineko (2007-01-30 08:09) 

sig

こんなことやるの、自分だけかと思ったら、machinekoさんまでやってたんだ。 私は道端にいる背中に小石を乗っけたりしてました。
by sig (2008-04-11 11:14) 

machineko

2007年のお正月には、SPC2( ソネフォト・キャット・クラブ)内で、「みかんのせ」が ブームとなりました。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/matatabi/images/497851 http://pht.so-net.ne.jp/photo/akinosora/images/493414
by machineko (2008-04-11 18:21) 

sig

下のアドレスをクリックしたとたん、市丸さんの「極めた?」という写真に突然出くわして大笑い。 その上、みなさんのコメントでまた大笑い。 みなさん、すごい方たちなんですね。あー、これ一枚でおなかの皮がよじれる~ 今日は1枚だけでごかんべん。
by sig (2008-04-11 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミカンのせ騒動2/4ミカンのせ騒動4/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。