SSブログ

朝陽を浴びて [見つめる猫]

物思いにふけるマロン。
出会った時は蚤だらけの仔猫でした。あれからもう9年がたったとは・・・(^^ゞ
タグ:マロン spc2
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

市丸

ふかふかの胸に さわりたい♡
by 市丸 (2008-01-13 19:17) 

のら猫

うちのあかねさんもノミだらけのニャンコでした。。。カラダを洗った時に黒ごまをかけたみたいにお腹側が・・・
by のら猫 (2008-01-13 19:31) 

天河

ぞぞぞゎゎゎ~~ ↓
by 天河 (2008-01-13 22:36) 

のら猫

↓そう 本当にぞぞぞぞーっとしたよ ギャーって言ったよ マジで。
by のら猫 (2008-01-13 23:15) 

machineko

マロンはですねぇ、ペット用品店で飼い猫が生んだ仔猫というふれこみで里親募集中でした。触ると怒って倍くらいに膨らんでましたよ。知り合いの獣医さんに連れて行って、3人がかりでのみ取りしたんです。小さかったので薬を使わず、シャワーをしてからピンセットで念入りに蚤退治。本人は我々を威嚇しまくってました・・・^_^;
by machineko (2008-01-13 23:22) 

いちごアイス

ものすごく根気がいりそうですね。
by いちごアイス (2008-01-14 08:53) 

のら猫

(@_@;)大変そうだ・・・
by のら猫 (2008-01-14 10:17) 

junjun

この美しさからは想像できない逸話ですね。
by junjun (2008-01-14 13:17) 

machineko

のみだらけ仔猫はマロンが最初で最後(今のところ)です。シャワーで洗ったのもマロンだけかな~。^_^; ちなみに、シャンプーものみ取り用の薬剤もなしですが、我が家では蚤の発生はないのです。(^^)
by machineko (2008-01-14 14:49) 

null

こんばんワ! 昔ウチにもこんな赤ネコちゃんが居ました。 名前は真司!♂ とても利口なネコでした。 マロンちゃんは日を浴びて気持ちよさそうだね。 ところでmachinekoさん、さっき私のフリージアにコメントをくれたでしょう? 私、間違って削除してしまったの。ゴメンなさい!!お返事は書きましたので、あとで見てください。
by null (2008-01-14 17:35) 

machineko

にゃんこさん、 真司くん、呼ぶ度にご近所でご主人かと思われそう・・・^_^; コメントの件はだいじょぶですよ~。恨めしや~なんて化けて出たりしませんからね~。安心してね~。(^_-)
by machineko (2008-01-14 17:55) 

そらまめ

machinekoさんとこはうちよりにゃんずが多いですよね~。がんばって羊毛フェルト、作ってくださいね~♪
by そらまめ (2008-01-15 20:21) 

machineko

うぅっ・・・そうなんです。兄弟猫も何組もいるので、気をつけないと、みんな同じように出来てしまうかも・・・^_^; でも、何かワクワクします!
by machineko (2008-01-15 22:14) 

なむち

一月遅れのクリプレお届けしましたが、お気に召しましたでしょうか? (´・ω・`)
by なむち (2008-01-17 06:11) 

misakiss

猫ちゃんの横顔も可愛いですよね。 タイトルも素敵(*'ー'*)♪
by misakiss (2008-03-10 15:51) 

machineko

misakissさん、ご訪問ありがとうございます。 マロンは穏やかで、甘えん坊の猫なのですが、いつもちょっと遠慮がちです・・・(^^)
by machineko (2008-03-10 17:46) 

なむち

今更ながらに気づきましたが、姐さんはSONYぢゃなくて コニカミノルタだったのね。(^ω^;
by なむち (2008-03-10 22:33) 

machineko

うぅっ・・・・遅すぎ・・・・・ ↓
by machineko (2008-03-11 03:52) 

kumimin

マロンちゃん、蚤だらけだったなんて思えないきれいな猫さんですよ♪ ここに来られてよかったね=^-^=
by kumimin (2008-03-30 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タヌキじゃないよ夕陽の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。