SSブログ

タヌキじゃないよ [猫暮らし]

日に日にモコモコになってきたトゥッピー。
態度も大きい・・・(^_^;
タグ:spc2 仔猫
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

のら猫

もっくもっく(モコモコ)くんですね~
by のら猫 (2008-01-06 20:00) 

yonemaru

たくさんのナイスをどうもありがとうございますぅ!
by yonemaru (2008-01-06 20:12) 

machineko

のら猫さん、 顔つきが野性的でしょ?^_^;
by machineko (2008-01-06 20:21) 

machineko

yonemaruさん、 ようやくゆっくり拝見出来ました。とても楽しかったです!(^^)
by machineko (2008-01-06 20:21) 

yonemaru

つたない写真にもかかわらず、どうもありがとうございます!!
by yonemaru (2008-01-06 20:37) 

みずさき

貫禄ありますねw
by みずさき (2008-01-06 23:49) 

junjun

目つきが鋭いですねー。ノンビリやさんが多いmachinekoさん宅で異彩を放っているのでは・・・
by junjun (2008-01-07 18:30) 

machineko

みずさきさん、junjun さん、 気性の激しいタイプなんですよね・・・ お腹が空いてくると凶暴になるんですよ。叱られると(ダメよ、とさえぎられる程度でも)本気で反抗します。気の強い猫は何頭もいますが、ここまで激しいのはねぇ。チンチラが入っているのかなぁ・・・^_^;
by machineko (2008-01-08 11:38) 

いちごアイス

意思の強そうな顔つき・・・ やんちゃさんなんですね。
by いちごアイス (2008-01-11 23:30) 

kontenten

我が家にも居ます(w) タヌキスタイル・・・^^; カナって云います (^^)
by kontenten (2008-01-15 08:39) 

misakiss

冬は、モコモコ猫が可愛いです(*'ー'*)♪ うちにもタヌキネコがいます(^^;
by misakiss (2008-03-10 15:52) 

machineko

いちごアイスさんの見立て通り、意志強固なやんちゃ坊主です。 kontentenさんのところのカナちゃんは、もっとすらりとしていると思いますよ~♪
by machineko (2008-03-10 17:41) 

machineko

misakiss さんのご実家のプーちゃんに似てる!!(^^)
by machineko (2008-03-10 17:44) 

kumimin

この子が段ボールをかじった新入り?
by kumimin (2008-03-30 12:18) 

machineko

です、です・・・(*^^)v
by machineko (2008-03-30 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こらぁ~!朝陽を浴びて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。