SSブログ

また来てね~♪♪ [見つめる猫]

オフ会の時に、何かと話題を提供したトゥッピーからご挨拶。

「Big_Bird さん、corradoさん、kontentenさん、soichiroさん、きっとまた遊びに来てね! 
ボク、今度は良い子にして、噛んだり、猫パンチしないようにする・・・つもりですにゃ・・・たぶん・・・」

みなさんが我が家の猫を撮って下さって、ステージママになった気分のmachineko でございます。
ありがとうございました♪♪

みなさんが撮って下さった我が家の猫もぜひ見てねっ!

http://pht.so-net.ne.jp/photo/big-bird-/albums/101272
http://pht.so-net.ne.jp/photo/golf5_gti
http://pht.so-net.ne.jp/photo/coomar/albums/100951
http://pht.so-net.ne.jp/photo/chibita3/albums/101055
タグ:spc2
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

ヨッシー

こんな姿をみせられると、離れられなくなりますよね~~☆彡
by ヨッシー (2008-03-28 09:33) 

machineko

はい、それでついなでなでするのですが、そうすると囓ってきます・・・・(>_<)
by machineko (2008-03-28 10:28) 

kontenten

こちらこそ、大変お世話になりました m(_ _)m どちらかと申しますと、専ら写真ばかり撮っておりましたので、 あまり、猫さんとのコミュニケーションがとれず、ちょっと心残りです(w) 次回は、是非・・・トゥッピーちゃんとも、遊んで貰いたいと思います (^^) いえいえ、大丈夫・・・噛まれるのはカナで慣れておりますから・・・ ^^;
by kontenten (2008-03-28 10:39) 

Big_Bird

先日は大変お世話になりました。あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。 またのんびりと伺いたいと思います。猫さんたちに宜しくお伝えください。
by Big_Bird (2008-03-28 11:09) 

soichiro

こちらこそ大変楽しいひとときを、どうもありがとうございました。 ぜひとも次回もよろしくお願いいたします♪
by soichiro (2008-03-28 15:50) 

machineko

次はいつがいいかな~と考えるのが嬉しいで~す♪♪
by machineko (2008-03-28 21:15) 

corrado

先日はとても楽しく過ごせました。 私がパンチされたのは、 あの猫ちゃんの実力を過小評価していたからです・・・w ケガは自分持ちなので大丈夫。 また、次回を楽しみにしていますね♪
by corrado (2008-03-28 23:22) 

なむち

モフ会いけなくて残念・・・ho orz ところで来週月曜から月~金6:40にチーズスイートホームが始まりますよん♪ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/chissweet/
by なむち (2008-03-29 11:22) 

Big_Bird

なむちさん>おお!朝早いけど、HDD録画で永久保存だ~
by Big_Bird (2008-03-29 12:27) 

machineko

なむちさんは、モフ会不参加のペナルティとして録画して下さいにゃ ♪
by machineko (2008-03-29 15:56) 

なむち

ところでチーってキジトラだったの? てきーりサバトラだと・・・(^^;
by なむち (2008-03-29 16:10) 

machineko

茶色が入っていればキジトラでしょ?^_^;
by machineko (2008-03-29 16:15) 

corrado

初歩的な質問ですが、 ウチのピレリは何トラでしょうか?
by corrado (2008-03-29 18:33) 

machineko

キジトラです!キッパリ・・・・\(^O^)/
by machineko (2008-03-29 18:35) 

corrado

キジなんですね・・・(^^; ところでまだ仕事中・・・ もう帰りたいなぁ~~ ウチのお客さんはたまにアメショーのブラウンと間違えます(ウソダロ)
by corrado (2008-03-29 18:42) 

machineko

いつだったか、アメショーとのミックスだという知り合いの猫を見たら、 サバトラでした・・・・>^_^< ピレリちゃんも帰りたいでしょうねぇ・・・・
by machineko (2008-03-29 18:45) 

うに

お~!楽しそうですぅ♪ うらやましいにゃ(=^^=)
by うに (2008-03-29 20:02) 

市丸

トゥッピーちゃんのイメージが「ガオ~」で固定してしまいそう(^^; まだ小さいんですよね?大物になりそうですね~。
by 市丸 (2008-03-29 22:58) 

kumimin

トゥッピーちゃん、話題の猫さんなんですね♪ なかなかのやんちゃっぷりなのかな?
by kumimin (2008-03-30 12:21) 

machineko

この仔はとにかく素早くて・・・・ corradoさんは、囓られたうえに猫パンチ・・・・ 治るのに何日もかかっちゃったんですよ~モウシワケナイ 私はこのごろ「身を守る術」を体得しました~♪
by machineko (2008-03-30 12:25) 

kumimin

みいが行っている獣医さんがバスタオルをかぶせるとおとなしくなるって教えてくれました。 みいは意外と攻撃的なタイプの猫なんです(^-^;
by kumimin (2008-03-30 12:28) 

machineko

この仔は、遊びと攻撃が一緒なので紛らわしいんです・・・ 可笑しいのは、食事のお皿とスプーンを持っていると絶対に噛みません・・・(^_^;
by machineko (2008-03-30 12:53) 

なむち

チーのカラーリング、茶色入ってませんが?(^^; http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/chissweet/
by なむち (2008-03-30 13:10) 

machineko

「雉」ググると、Wikiのページに写真がありますよ~ん。 リンクが貼れないので、自分で見てね。 その色を見ると「一目瞭然」なのだ・・・
by machineko (2008-03-30 13:49) 

なむち

いや、雉ぐらい知ってますよ。どこに住んでるとお思いか?w だからチーはサバなのかと・・・
by なむち (2008-03-30 17:26) 

machineko

あ、そうでしたよね~。 で、例のチーですが、この絵の通りならサバトラでしょうねぇ。 だって、全体にグレーだし、お腹なんか白いでしょう?
by machineko (2008-03-30 17:39) 

kazz

なんと!ねこOFFがあったんですか! machinekoさんちで?う~ん楽しそう(^^)
by kazz (2008-03-31 16:56) 

machineko

kazz さん、楽しかったですよ~♪ あっという間に時間が経ってしまいました。 次回はkazz さんもぜひどうぞ・・・(^^)
by machineko (2008-03-31 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕陽の中でオトナの顔? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。