SSブログ

オトナの顔? [見つめる猫]

我が家の猫になって、もう4ヶ月・・・・
仔猫から成猫にかわりつつあるトゥッピーは、時に、こんな大人びた表情を見せることがあります。
外を行く猫が気になって仕方のない、オトナになりかけのトゥッピーです・・・(^^)
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

のら猫

これは オトナの顔ですよぉ~ とてもかじり虫とは思えないねぇ
by のら猫 (2008-03-30 09:59) 

BlackTiger

やっぱりかっこいい~
by BlackTiger (2008-03-30 10:04) 

市丸

イメージ修正しました(^◇^)>
by 市丸 (2008-03-30 11:22) 

machineko

のら猫さん、ねっ、そうでしょ? でも、やっぱり囓るのだ・・・・(^_^; BlackTiger さん、こういう姿見ると、なかなかじゃな~とは思うのですが、声がねぇ、「ピーピー」 なんですよぉ・・・(^^ゞ 市丸さん、果たして・・・どうでしょうかねぇ・・・豹変しますからねぇ・・・(^_^;)
by machineko (2008-03-30 11:32) 

kumimin

高級猫風のイメージが!! カッコいいです♡
by kumimin (2008-03-30 12:22) 

machineko

じっとしていれば、なんですよね・・・・ とにかくちょこちょこと走り回るのは、まだ仔猫なんですぅ。(*^^)v
by machineko (2008-03-30 12:29) 

なむち

2歳にもなろうかとゆーウチの仔は囓るわ、ドタバタ走り回るわ、ビビリ虫だわ…ですが?
by なむち (2008-03-30 13:13) 

ヨッシー

ステキな目してますね~♪ なんか意志を感じさせるちょっと大人の表情ですね、かっこいいよ~☆彡
by ヨッシー (2008-03-30 13:33) 

のら猫

チャア大佐は パーソナルキャットなんだね~
by のら猫 (2008-03-30 13:59) 

machineko

なむちさん、 チャアの場合はまだ「成猫」になっていないんじゃ・・・・(*^^)v ヨッシーさん、 前から見るととっても小さい顔なんですが、横顔が意外にダンディーなのでびっくりです >^_^<
by machineko (2008-03-30 14:01) 

みかっち

どの写真も愛情と優しさが伝わってきます! 特に、横顔はいいですねぇ♡ ♡ ♡ トゥッピーちゃん、どんなオトナになるのかなぁ
by みかっち (2008-03-30 15:56) 

noppe

machinekoさんへ 初めまして、ご挨拶が遅くなってしまいましたが、昨日はnice!をつけていただきありがとうございます。 北海道のとある田舎に住んでいるnoppeっと申します。よろしくお願いします<(_ _)> まだまだ、未熟者ですが今後も家の周りの風景や空模様を載せていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします<(_ _)> トゥッピー、とっても可愛いですね♪自分は犬・猫が大好きなのでまた、是非お邪魔させていただきます(^o^)丿
by noppe (2008-03-30 16:10) 

machineko

noppeさん、ようこそ~。 私も空の写真が大好きなのです。これからが楽しみですっ。 我が家はもう、猫まみれの毎日です。 いろいろな猫がいますから、また遊びに来て下さいませ~♪
by machineko (2008-03-30 16:29) 

neko

外に興味津々かな。 下総中山は桜もきれいになり人が多くなりました。
by neko (2008-03-30 17:54) 

machineko

それで、猫ちゃんたちも疲れ気味なんですね・・・w
by machineko (2008-03-31 11:51) 

junjun

思春期だね。(^_^)
by junjun (2008-03-31 14:27) 

soichiro

次にお会いするときは、オトナなトゥッピーさんかな? 見分けがつかなくなっても、かじられたら思い出すかも♪
by soichiro (2008-04-02 13:23) 

ami

こんにちは(^^♪ nice!ありがとうございました。 何をみつめてるんでしょうか? いい表情してますね^^
by ami (2008-04-07 15:55) 

machineko

amiさん、ようこそ~♪ 窓の下を通る外猫を見張っています・・・・(^^)
by machineko (2008-04-07 16:00) 

null

りりしい横顔ですねぇ。
by null (2008-04-13 02:37) 

machineko

ClockWatcher さん、ようこそ~♪ こうしていると良い仔なのですが、きかん気で時には「凶暴」なんです・・・(>_<)
by machineko (2008-04-14 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。