SSブログ

サヨタマらしい・・・ [猫暮らし]

ボク、あした、病院に行くらしいの。
そらまめさんちの、うずらちゃんみたいになるんだって・・・・

http://pht.so-net.ne.jp/photo/soraniji-photo/images/1538809

ようやくスプレーの気配があったので、手術をすることになりました。
少し大人しくなるのかな~ (^_^;

獣医さん、囓ってもいいのかにゃ・・・ (トゥッピー)
nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 33

のら猫

顔が神妙になってるよ、、、、いや~な予感的中?
by のら猫 (2008-04-03 19:16) 

machineko

ね?神妙でしょう? トゥッピーが一番イヤなのは、明日の朝は食事抜きだってことかも・・・・(^_^;
by machineko (2008-04-03 19:45) 

BlackTiger

大丈夫、オカマのナカマはいっぱいいるよ、・・ってうずらちゃんにも同じこと言いましたが。。無事を祈ってます。
by BlackTiger (2008-04-03 22:55) 

machineko

ありがとうございます。本日の夕方には戻ります・・・・(^^)
by machineko (2008-04-04 12:49) 

山倉ふう

そろそろ帰宅された頃でしょうか。 獣医さんを齧らずに終わったかなぁ。
by 山倉ふう (2008-04-04 16:45) 

machineko

山倉ふうさん、 ありがとうございます。先ほど、無事に帰って来ました。 「とってもお利口さんでしたよ~。」ですって! 残念・・・・(^_^;
by machineko (2008-04-04 17:47) 

kontenten

大丈夫、取っても・・・しくれます♪ by 六助 すみません、躾が悪くて ^^;
by kontenten (2008-04-04 18:14) 

neko

手術が終わってよかったですね 立派な大人になって。
by neko (2008-04-04 18:18) 

のら猫

残念・・・ って 何が残念なんですかーーーー 先生に噛みキズを残して欲しかったとか?
by のら猫 (2008-04-04 18:32) 

machineko

ロクちゃん、噛み癖にしくりが加わると、マミーに嫌われちゃうかも・・・ by トゥッピー kontentenさん、いえいえ、うちには悪いお手本が多いので・・・^_^;
by machineko (2008-04-04 20:03) 

machineko

neko さん、はい、そうなってくれると良いのですが・・・・う~む・・・・^_^;
by machineko (2008-04-04 20:04) 

machineko

のら猫さん、病院ではそのくらいのほうが「尊重」してもらえるんですよ・・・・ 何しても大人しいってのは、かえってアブナイ・・・・(-。-;)
by machineko (2008-04-04 20:07) 

のら猫

ハハハ(-_-;)・・・しかし オカマの日(4/4)に サヨタマになるとは、、、
by のら猫 (2008-04-04 22:26) 

BlackTiger

「サヨタマでいいの」と君が言ったから 4/4はオカマ記念日・・ そんな短歌が昔あったような(・・ないわ!)
by BlackTiger (2008-04-04 23:04) 

だい吉

お久しぶりです^^; 4/4ってオカマの日なんですか?知らなんだ。 しかし、微妙なお顔ですな^^
by だい吉 (2008-04-05 00:12) 

なむち

しくりって何スカ?(^^;
by なむち (2008-04-05 11:38) 

kazz

サヨタマってそういうことですか・・・・(T_T)
by kazz (2008-04-05 19:56) 

のら猫

3/3 女の子の日  5/5 男の子の日 なのでその間 4/4は オカマの日~♪
by のら猫 (2008-04-05 20:56) 

なむち

サイタマとは似て非なるモノw
by なむち (2008-04-05 22:13) 

kumimin

トゥッピーちゃん、お医者さんはかじっちゃダメよ~~(≧▽≦)b どうなったかなあ?
by kumimin (2008-04-06 15:57) 

machineko

4/4のいわれ、初めて知りました~♪ しくりって、オシッコしちゃうことです・・・・(^_^;
by machineko (2008-04-06 16:00) 

なむち

>4/4のいわれ、初めて知りました~♪ カマトトぶりっこなのか、、、帰国子女のせいなのか・・・w
by なむち (2008-04-06 16:06) 

machineko

>カマトトぶりっこ ・・・って言われても、知らないんだもんっ!(-。-;) だいいち、だい吉さんだって知らなかったですよ~ん~~♪♪ それから・・・アタシは帰国子女じゃありませんっ!
by machineko (2008-04-06 17:49) 

なむち

なにげに米書き直してるし・・・(^^;
by なむち (2008-04-06 18:09) 

machineko

推敲したのじゃ・・・・(^_^;
by machineko (2008-04-06 19:16) 

junjun

とにかく、無事に手術が終わって何よりです。
by junjun (2008-04-07 15:01) 

machineko

junjunさん、ありがとうございます。少し大人しくなりました・・・・^_^;
by machineko (2008-04-07 15:26) 

soichiro

トゥッピーちゃん、おつかれさまでした。 もう普段どおりかな? おとなしくかじかじ?
by soichiro (2008-04-07 17:09) 

machineko

それがですねぇ、あまりかじかじしないんですよぉ。 それまで、みんなにケンカを吹っ掛けるようなところがありましたが、 比較的穏やかです・・・・ 「恐るべし、フラストレーション!」、でしょうかねぇ・・・・(^_^;
by machineko (2008-04-07 17:15) 

corrado

トゥッピーさん、お疲れ様~ 大人しくなったかなぁ~ もう猫パンチはご免だよ(lll ^д゚) 微妙に怖がるcorradoでした。
by corrado (2008-04-09 00:04) 

machineko

2,3日はとても大人しかったですね。 いらつきは無くなりましたが、叱られると荒れます・・・・(^_^; 猫パンチって、ボクはちょっと触っただけなんだけどにゃ~ by トゥッピー
by machineko (2008-04-09 01:30) 

そらまめ

あ、ボク見に来るの遅かったでちゅね!! サヨタマ気分はどうでちゅか・・・? すっきりしていいものでちゅね~♪    うずら*
by そらまめ (2008-04-21 16:15) 

machineko

う~ん、ボク、まだ良く分かんないんだけど・・・ でもね、前みたいに思いっきり囓りたいって思わなくなったよ・・・(^^) by トゥッピー
by machineko (2008-04-21 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢もおんなじ?春の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。