SSブログ

夢もおんなじ? [猫暮らし]

珍しく、ジュニアとタビーが寄り添っている。
ジュニアはお母さんだったことを思い出しているのかな・・・
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

しまパパ

微笑ましい風景ですね! うちは1匹なので、こんな風景は見られません…。
by しまパパ (2008-04-01 19:19) 

yonemaru

いい光景ですねぇ。うちのは顔合わせるたびに、けん制し合っています…。
by yonemaru (2008-04-01 19:22) 

machineko

我が家では、何頭も重なり合っていることがあります。 私の頭を枕にする猫もいるのですよ・・・・トホホ (^_^;
by machineko (2008-04-01 19:23) 

天河

夢はおんなじ、もちろんご飯 (^^:
by 天河 (2008-04-01 19:23) 

machineko

うなされてないければいいけど・・・・^_^; ↓
by machineko (2008-04-01 19:24) 

corrado

かわいいなぁ~ああ♪ corrado壊れてきました・・・ やはりもう家に帰ります。
by corrado (2008-04-01 19:41) 

ヨッシー

うわ~、可愛いですね~。 見ているだけで心がほっこりしてきます☆彡
by ヨッシー (2008-04-01 20:27) 

BlackTiger

見ているだけでやさしい、あったかい、しあわせな気持ちになりますね。
by BlackTiger (2008-04-01 21:17) 

gyobrin

ほのぼの、ですねぇ。
by gyobrin (2008-04-01 21:36) 

みかっち

生き物の姿で思い出さされる事って、いっぱいあるなぁ~
by みかっち (2008-04-01 22:56) 

山倉ふう

素敵!! 我が家のアビシニアン姉妹も、こんな風に寄り添ってくれないかしら。
by 山倉ふう (2008-04-02 10:12) 

soichiro

のどかでいいですねっ♪
by soichiro (2008-04-02 13:18) 

junjun

安心しきってますね、微笑ましい♥
by junjun (2008-04-02 14:38) 

yunea

2匹でぐっすりと・・・♪ とても可愛らしいです^^
by yunea (2008-04-02 15:47) 

うに

寝言、言いませんでしたか?(^0^)
by うに (2008-04-03 09:57) 

machineko

corrado さん、お客さまのある時は、なかなかこういう格好してくれないんですよね~。 ヨッシーさん、そうですね~。思わずこちらもにっこりしてしまいます。
by machineko (2008-04-03 18:10) 

machineko

BlackTiger さん、こういう姿はほんとうにいいものです・・・ ぎょぴさん、そうですねぇ。ホントに見ていてシアワセです。
by machineko (2008-04-03 18:12) 

machineko

みかっちさん、そうですね~。あんなこと、こんなこと・・・たくさんあります。 山倉ふうさん、うちでも、始めはあまり仲良くなかった同士が、いつのまにかくっついて眠るようになった例もあります。いつかそんな日が来ますよ~。
by machineko (2008-04-03 18:15) 

machineko

soichiro さん、慌ただしいのは飼い主ばかりですねぇ・・・・ junjunさん、そうですね。お互いに一緒が安心って感じです・・・
by machineko (2008-04-03 18:17) 

machineko

yunea さん、ありがとうございます。こういう姿は、いつ見ても可愛いくてつい撮りたくなります。 うにさん、寝言は、「マミー大好き」・・って・・・わけないか・・・ (>_<)
by machineko (2008-04-03 18:39) 

市丸

がっちりくっついてますね~和みます。 タビーちゃんの方が大きい…?
by 市丸 (2008-04-03 20:51) 

machineko

はい、市丸さん、ジュニアは小柄な猫で、タビーのほうがずっと大きいですね。 二匹とも気の小さいタイプです・・・・(^_^;
by machineko (2008-04-03 21:09) 

sig

なんて優しい感じなんでしょう。気持ちが和みます。
by sig (2008-04-06 14:29) 

machineko

Sig さん、たくさんのナイスをありがとうございます。 タビー(♂)がジュニア(♀)に甘えています。 この二匹はとても気だての良い猫なんですよ。
by machineko (2008-04-06 15:44) 

そらまめ

きゃぁ~!! かわいい~っ! 和みますね~♪
by そらまめ (2008-04-21 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。