SSブログ

光を浴びて [見つめる猫]

春の日の午後の日差しの中で、かつらちゃんも夢見る乙女の雰囲気です・・・
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

kontenten

かつらちゃんもうし柄ですか(w)
by kontenten (2008-04-07 16:26) 

machineko

残念ですが・・・・三毛ちゃんです・・・(^_^;
by machineko (2008-04-07 16:28) 

ヨッシー

日差しを背後から浴びて、 毛並みが輝いて可愛いよ~~☆彡
by ヨッシー (2008-04-07 16:33) 

machineko

は~い、かつらちゃんは美猫ですよ~♪ 歩く姿は、モンローウォークです・・・・ 雄猫たちがセレナーデを歌いに来ますが、かつらちゃんは手術済みなので反応はイマイチ。 かつらちゃんの一番のお気に入りは、クックです。(^^) この二匹はいつも一緒なんです。
by machineko (2008-04-07 16:37) 

kazz

やっぱり春はオトメの季節でしょうか(*^^*)
by kazz (2008-04-07 16:51) 

machineko

です、です・・・・ オトメは永遠なりぃ~~♪
by machineko (2008-04-07 17:10) 

corrado

キレイですね~ 逆光でかつらちゃんが浮かび上がっていて良い感じ。 by corrado まゆ毛が焦げていないので良いなぁ~ by Pirelli
by corrado (2008-04-07 18:10) 

machineko

かつらちゃんがね、ホントに可愛かったんですよ~♪ ちっちゃな仔猫の時からずっと面倒見ている猫なのに、背中を撫でさせてくれるよう になるまで何年もかかりました。私のだいじな、だいじな外猫です。 ピレリちゃん、二度目はナシよっ! by かつら
by machineko (2008-04-07 18:18) 

Big_Bird

外の気持ちよさは格別な季節ですね。
by Big_Bird (2008-04-07 18:41) 

machineko

冬の寒さから解放されて、外猫たちには良い季節ですね。
by machineko (2008-04-07 18:43) 

BlackTiger

魅力的な猫ですね~。クックと仲良しなんて、お似合いですね。
by BlackTiger (2008-04-07 22:58) 

山倉ふう

日差しがとても気持ちよさそう。 実家(北海道東)は今日も吹雪だそうです。 同じ日本なのに…。
by 山倉ふう (2008-04-07 23:28) 

machineko

BlackTigerさん、クックとかつらちゃんはいつも一緒です・・・(^^) 山倉ふうさん、関東は雨模様・・・これでは桜が散りそうです・・・(>_<)
by machineko (2008-04-08 02:50) 

だい吉

いやん、可愛い^^ 春の日差しが美人度アップさせてますね~
by だい吉 (2008-04-08 11:56) 

machineko

かつらちゃんは、グラマスですからね~♪♪
by machineko (2008-04-08 12:12) 

kumimin

こんばんは。 ホント!オトメしてますね=^-^= 何を見ているのかなあ?
by kumimin (2008-04-09 22:00) 

machineko

あたし、夢見てます~♪ by かつらちゃん
by machineko (2008-04-10 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の午後眼差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。