SSブログ

眼差し [見つめる猫]

一日に何回となく顔を合わせ、そして安心する、その繰り返しがシアワセ・・・・
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

gyobrin

うちは一緒に居るのは夜の室内ばかりなので、 あまりこの目になっている猫を見ていない気が・・・。
by gyobrin (2008-04-10 03:04) 

BlackTiger

美人ですね。かつらちゃん。。
by BlackTiger (2008-04-10 08:01) 

のら猫

この子に気に入られないと猫になったなむちんは外猫マンションに住めないのね
by のら猫 (2008-04-10 08:54) 

kumimin

見ていないと思っていても意外と目が合ったりするんですよね=^-^=
by kumimin (2008-04-10 12:17) 

junjun

なむちん幸せ者! こんな可愛い娘と同棲なんて。
by junjun (2008-04-10 15:13) 

machineko

みなさま~、コメントありがとうございます~♪ ぎょぴさん、 我が家の外猫撮影は明るいうちが勝負です・・・・・(^^) BlackTiger さん、  そうなんですよぉ。周囲の♂猫がぞっこんですにゃ・・・(^_^)b のら猫さん、 です、です・・・・果たして、培った「猫力」は通用するでありましょうか?! kumiminさん、 そうですね。観察されてますよねぇ、私たち・・・(^^) junjunさん、 同棲ねぇ・・・かつらちゃんは「クック命」ですからねぇ。お隣くらいはOKかも、です。(*^^)v
by machineko (2008-04-10 19:02) 

sig

こんばんは。 逆光のラインライトがすてきですね。
by sig (2008-04-10 20:10) 

みかっち

ホンマにかつらちゃんは、美猫ですね~ クッキリアイラインの、おかっぱヘア?? 恋するオトメは特に、綺麗よね(^-^*)
by みかっち (2008-04-12 21:22) 

corrado

逆光でふぁ~と浮かび上がった、 かつらちゃんの姿はとても印象的。 machinekoさんのセンスの良さを感じます(^_^)
by corrado (2008-04-20 20:01) 

machineko

sig さん、 かつらちゃんは白い部分が多いので、逆光でもこんな感じになるのかな~ (^^)
by machineko (2008-04-21 02:47) 

machineko

みかっちさん、 かつらちゃんは、顔立ちも可愛いらしいのですが、歩くときはモンローウォーク なんですよぉ~♪♪
by machineko (2008-04-21 02:49) 

machineko

corradoさん、 かつらちゃんがこっちを見てる、それ、今だ!・・・という具合に撮ったら、 こんなふうになりました・・・・(^_^;
by machineko (2008-04-21 02:51) 

nyan2

このカツラちゃんには小次郎のお侍のヅラは勝てませんなぁ・・・・
by nyan2 (2008-04-22 23:03) 

machineko

うふふっ・・(*^^)v   by かつらちゃん
by machineko (2008-04-23 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光を浴びて通せんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。