SSブログ

通せんぼ [外猫クラブ]

とはいえ、誰か来たらすぐに逃げ出します・・・・(^^)
どこへ行くにも、いつも一緒の二匹です。
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

いちごアイス

相性がいいんですね。 猫同士の相性って、何が決め手なんでしょう?
by いちごアイス (2008-04-14 18:44) 

machineko

不思議ですよねぇ・・・・ 理由を聞いてみたいな~ (^^)
by machineko (2008-04-14 19:02) 

のら猫

ニオイ?
by のら猫 (2008-04-14 21:45) 

kontenten

かつらちゃん・・・お嫁に欲しいニャ♪ あにぇさん女房って理想ですニャ(w) 今日、父ちゃん、風邪っぴきにゃので・・・ボクの云いたい放題ですにゃ (^^) by 桂 六助
by kontenten (2008-04-15 14:37) 

山倉ふう

毛繕いの仕方とか!?
by 山倉ふう (2008-04-15 17:04) 

machineko

のら猫さん、 ニオイねぇ・・・・う~む・・・微妙・・・・(^_^;
by machineko (2008-04-16 09:12) 

machineko

六助さま、 アタシ、クック一筋なのよ・・・・ゴメンナサイね。 良かったら、シマちゃんはどうかな~ アタシの血筋なんだけど・・・ by かつらちゃん
by machineko (2008-04-16 09:14) 

kontenten

あっ!!しくった(w) ボクにはエル姉がいました ^^; かつら姉ちゃん・・・エル姉には内緒にして下さいニャ(^_-) by 六助
by kontenten (2008-04-16 09:18) 

machineko

あはは・・・・ロクちゃん、エルちゃんのハートを射止めてね。 それにしても、シマちゃんって、なかなか縁がないなぁ。 アタシ、心配・・・・ by かつらちゃん
by machineko (2008-04-16 09:37) 

のら猫

六ちゃんは 魔性のオンナ ゆめちゃんには気がないのかな~? シマちゃんには なむちんを・・・・
by のら猫 (2008-04-16 09:52) 

kontenten

ゆめちゃんはね・・・クルリンが夢中なの(w) by 六助
by kontenten (2008-04-16 10:10) 

machineko

シマちゃんになむちんっ! それは考えてもいなかった・・・なるほどねぇ~♪♪
by machineko (2008-04-16 10:35) 

junjun

アハハハハ。(^0^)
by junjun (2008-04-18 17:08) 

null

あやしいおじしゃんとクロさん・ベンちゃんみたいなものですね?(←違う?)
by null (2008-05-03 07:06) 

machineko

この「誰か」にアタクシは含まれておりまっせん♪♪
by machineko (2008-05-03 13:35) 

mako

味のある三毛ちゃんだなぁ~
by mako (2008-05-07 10:17) 

machineko

makoさん、 そうなんですよ~。かつらちゃんって、とっても面白い猫ですよ・・・・(^^)
by machineko (2008-05-07 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眼差し猫族の影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。