SSブログ

うつらうつら [外猫クラブ]

うつらうつらのかつらちゃん
夢に見るのは何でしょう
nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 35

いちごアイス

平和そうな寝顔ですね。 落っこちないでね~。
by いちごアイス (2008-06-04 19:29) 

市丸

のどかだニャ~・・・(´ー`)
by 市丸 (2008-06-04 19:47) 

machineko

いちごアイスさん、 このごろかつらちゃんはボリュームアップなので、この手すりからはみだし 気味です・・・・*^^)v
by machineko (2008-06-04 19:51) 

machineko

市丸さん、 です、ですぅ・・・・ 「すべて世は事もなし」ですね・・・(^o^)
by machineko (2008-06-04 19:53) 

のら猫

しあわせの顔~( ̄∀ ̄ )ホゥ
by のら猫 (2008-06-04 20:20) 

BlackTiger

青空の下で昼寝。いいな~。
by BlackTiger (2008-06-04 21:37) 

MIYABI

バックと寝顔がいいですね(^_ -)
by MIYABI (2008-06-04 22:53) 

ルークの父ちゃん

青空と猫のお昼寝、気持ち良さそうですね。可愛いです。
by ルークの父ちゃん (2008-06-04 23:05) 

sig

あ~、どうしてネコちゃんはこう可愛いんだろう。 お~、ネコちゃんネコちゃん、あなたはどうしたネコちゃんなの?  (かつらちゃんと呼ばないで一般名称で呼んで、ごめんね、かつらちゃん)
by sig (2008-06-04 23:45) 

ぷるまま

いい顔ですね~。和みますぅ。
by ぷるまま (2008-06-05 00:23) 

machineko

みなさま~、コメントありがとうございます~♪♪ 母猫に連れられて我が家に現れてから、早6年・・・・ 「ここがアタシのうち」と思ってくれているようです。
by machineko (2008-06-05 03:07) 

mickey

この写真いいですぅ~癒される・・・
by mickey (2008-06-05 11:46) 

kumimin

こんにちは。 この子のお名前は「麻呂」かなあ? なんとなくそんな感じしませんか=^-^=
by kumimin (2008-06-05 13:16) 

Ja-Kou66

おっ!いい表情♪ すてきなお家に向かい入れられてよかったですにゃ(=^ω^=)
by Ja-Kou66 (2008-06-05 22:48) 

kazz

「和」ですね~。「和む」って言葉がピッタリ♪(^^)
by kazz (2008-06-06 00:20) 

みずさき

にゃいすしょっとですね^^ こっちまでつられて眠くなりそうですw
by みずさき (2008-06-06 09:57) 

瑠姫

気持ち良さそうだニャ
by 瑠姫 (2008-06-08 21:48) 

junjun

暖かい日には昼寝をして、寒い日には皆でくっついて。猫は賢いです。 人間だけが、愚かな事件を起こしますね。
by junjun (2008-06-10 01:49) 

BlackTiger

>人間だけが、愚かな事件 今日秋葉原通ったんですよ~。。人間ってだめですね。
by BlackTiger (2008-06-10 01:51) 

のら猫

コワイコワイ
by のら猫 (2008-06-10 08:33) 

machineko

mickey さん、 この日は気持ちの良い午後で、外猫たちはご機嫌でした・・・・(^^)
by machineko (2008-06-16 19:46) 

machineko

kumiminさん、 額が、まるで若侍かつらみたいなので「かつらちゃん」なんです・・・・(^o^)
by machineko (2008-06-16 19:48) 

machineko

Ja-Kou66 さん、 かつらちゃんとその一族との出会いから6年が過ぎました。 伝染病を生き抜いたのは数匹でしたが、以来、すっかり我が家に棲み着いて いて、大切な家族です。
by machineko (2008-06-16 19:52) 

machineko

kazz さん、 ニッポンの猫って、感じでしょう? (*^^)v
by machineko (2008-06-16 19:53) 

machineko

みずさきさん、 ありがとうございます。 猫って寝不足しませんよねぇ・・・・・(^^)
by machineko (2008-06-16 19:54) 

machineko

瑠姫さん、 カメラにも慣れてくれたので、こんなに近くで撮れるようになりました・・・・(^^)
by machineko (2008-06-16 19:55) 

machineko

junjunさん、BlackTiger さん、のら猫さん、 ヒトであることが、なんだか疎ましく思えるようなことばかりが続きますね。 猫たちが知ったら、いったい何て言うでしょう・・・・
by machineko (2008-06-16 19:59) 

corrado

良い画です。 さすが、machinekoさん!
by corrado (2008-06-19 21:01) 

みかっち

かつらちゃん、、、最高に可愛い~!! 青空バック、最高です~
by みかっち (2008-06-19 21:11) 

machineko

corrado さん、 ありがとうございます・・・・嬉し恥ずかし~♪♪
by machineko (2008-06-20 09:26) 

machineko

みかっちさん、 かつらちゃんは、ホントに可愛くいじらしい猫なんですよ~ 警戒心が強いのですが、このごろようやく触れるようになりました・・・・(*^^)v
by machineko (2008-06-20 09:28) 

enzo

machinekoさん、こんばんは。 まったりした感じが良いですね~(^_^) 昨日は、ご訪問とコメント&nice!をありがとうございました。 突然ですが、お詫びがあります。ご連絡が遅くなってすみません。 もうお忘れになっているかも知れませんが、 昨年末に春以降には制作するとお約束していたフォトフレームは、 5月の中頃から会社の物造り倶楽部が再開したものの、 育児に追われて未だ制作に取り掛れていませんでした。 漸く落ち着いて来たので、7月の中半以降には取り掛れそうなのですが、 未だご入用でしたでしょうか? お待たせした為に別の気に入ったフォトフレームをお買い求めになっていれば、 もちろん、お話しは無かった事にさせて頂きますので、 お手数ですが、まだご入用かどうか教えていただけませんでしょうか?
by enzo (2008-07-02 00:00) 

machineko

enzoさん、 覚えていて下さって、うれしいです。 フォトフレーム、ぜひぜひ頂戴したいです。 よろしくお願いいたします!
by machineko (2008-07-02 00:17) 

enzo

了解しました。完成したらその旨をお知らせしますね。 それではおやすみなさい(^_^)
by enzo (2008-07-02 00:56) 

machineko

ありがとうございます~♪ 楽しみに、たのしみに、待っております m(__)m
by machineko (2008-07-02 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢見ごこち朝の猫 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。