SSブログ

朝の猫 2 [猫暮らし]

うぅ~~~ん、ストレッチは大切だよ~

続きはこちら

http://pht.so-net.ne.jp/photo/machineko/images/1844636?albumId=

あ!これは「にゃんけん」ダブルパーかも・・・
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

kurumi

ああ~気持ちよさそう^^
by kurumi (2008-06-16 17:43) 

junjun

か、可愛すぎる、この顔♥
by junjun (2008-06-16 18:03) 

machineko

kurumi さん、 そうなんです。猫って、ホントに気持ちよさそうに伸びをしますね・・・(^^)
by machineko (2008-06-16 18:17) 

machineko

junjunさん、 モカはなかなかカワイイ顔してますが、性格が・・・・・(^_^;
by machineko (2008-06-16 18:18) 

のら猫

準備体操もバッチリだね
by のら猫 (2008-06-16 19:08) 

machineko

・・・ですね~♪♪
by machineko (2008-06-16 19:43) 

あつ

伸びてますね~~ 爪がすごいことに!でもかわい~~です
by あつ (2008-06-16 22:14) 

machineko

あ・・・そろそろ切らないと・・・・・ でも、爪切りが大嫌いなんですよね・・・・この仔は・・・・(^_^;
by machineko (2008-06-17 00:06) 

kumimin

準備運動は欠かせないんですね♪
by kumimin (2008-06-17 00:16) 

machineko

はい・・・・こうして鍛えて・・・・ 今日もまたたくさん食べようってことらしいです・・・・・(^^)
by machineko (2008-06-17 00:38) 

あつ

あ、すみません。 伸びてるのは身体でめっちゃ頑張ってるのが爪だなぁって・・・(^_^;) うちのこも(ワンコですが・・)も爪切り見ただけで逃げていきます。。
by あつ (2008-06-17 00:59) 

neko

伸びてますね、、、爪が(;^_^A アセアセ・・・
by neko (2008-06-17 08:48) 

machineko

あつさ~ん、 爪を切ってるこちらの指に本気で噛みつくんですよぉ~~~ もう、痛いの何のって・・・・・(>_<)
by machineko (2008-06-17 13:37) 

machineko

neko さん、 うちの猫の半分は爪を切るのが大変なんですよ。 爪研ぎは専用の巨大ポールがあるのでいいのですが、飼い主の手足は傷だらけです・・・w でも、こちらも「ま、そんなもんか」ってな具合ではあるんですけどね。(*^^)v
by machineko (2008-06-17 13:39) 

のら猫

姐さんちは ニャンコがいっぱいいるから毎日順番に1匹ずつ切ったとしたら 全員が終わったときには既に最初の子の爪が伸びてるんじゃ?
by のら猫 (2008-06-17 15:33) 

kazz

すっかり身体の固い私も、まずはストレッチから・・・(^^;
by kazz (2008-06-18 00:18) 

machineko

のら猫さ~ん、 どうしても切らせない猫もいるのですよ~  そうなると寝込みを襲ったりして、ようやく一本とかね・・・・(>_<)
by machineko (2008-06-18 18:30) 

machineko

kazz さん、 鍛えておかないとね・・・・(*^^)v
by machineko (2008-06-18 18:30) 

kazz

姉さん釣るためにアップしてたのに・・・ http://pht.so-net.ne.jp/photo/kazz-k/images/1821203 blogのとは別バージョン♪
by kazz (2008-06-18 19:53) 

machineko

いやぁ~~ん・・・なぜ見過ごしたのでしょうっ・・・・ ごめんなさ~い! さっそく訪問して来ました~ (^0^;)
by machineko (2008-06-18 21:32) 

kazz

姉さん、ありがとうございます~! 最近虫ばかりだったから?(^^; またそのうち撮りに行ってきま~す♪
by kazz (2008-06-18 21:34) 

machineko

ぜひぜひお願い致しますデス♡♡♡              ↑ サービスです(^_^;
by machineko (2008-06-18 21:36) 

BlackTiger

さすが、見事なダブルパーですね。全部出てる爪がステキ~ ありがとうございます~!
by BlackTiger (2008-06-18 22:48) 

gyobrin

1も2も、素晴らしく可愛い。
by gyobrin (2008-06-18 22:55) 

machineko

BlackTiger さん、 伸びた爪を見せびらかしているんですよぉ~ (>_<)
by machineko (2008-06-19 14:51) 

machineko

ぎょぴさん、ありがとうございます。 モカとチャチャは兄弟なんですよ。 威張ってるところ、噛みつくところ、チチッとスプレーするところ、どれも共通しています。 そんなですが、可愛いカワイイ猫です・・・・・(>_<)
by machineko (2008-06-19 14:56) 

だい吉

可愛い~ でも、戦闘態勢にも見える…
by だい吉 (2008-06-20 15:57) 

machineko

ここから、頭を前に突き出して「にゃ~っ」と挨拶し、ついでにこちらの 鼻を囓ろうとします・・・・・(^_^;
by machineko (2008-06-23 10:22) 

mooncafe

思わずこちらも唸って、伸びをしたくなりますね。後ろにまた猫がいる所がミソですね(*^^)v
by mooncafe (2008-06-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の猫 3朝の猫 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。