SSブログ

朝の猫 3 [見つめる猫]

さぁて、今日はどんな悪戯しようかにゃ・・・・

続きはこちら・・・・

http://pht.so-net.ne.jp/photo/machineko/images/1844636?albumId=
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

junjun

おー、美しすぎる、この顔♥
by junjun (2008-06-16 18:04) 

machineko

junjunさん、 トゥッピーはカワイイのですが、噛み癖があるので「要注意」なんです。 corrado さんは、いまだに怖がってます・・・・・(^_^;
by machineko (2008-06-16 18:14) 

sig

この子がトゥッピーちゃん。ほんとかわいい。 まだ小さいから、積極的に学んでるって感じ。
by sig (2008-06-16 20:08) 

machineko

鳴き声がまだまだコドモです・・・・ でも・・・・噛みつき方はもう「一人前」なのです・・・・(>_<)
by machineko (2008-06-16 20:10) 

sig

噛んで覚えるのは人の子も同じかも。
by sig (2008-06-16 20:18) 

machineko

トゥッピーの場合、程度が甚だしいのが、ちょっと・・・・(^_^;
by machineko (2008-06-16 20:20) 

sig

甘えも入っていたりして・・・
by sig (2008-06-16 20:22) 

machineko

私の声にどこからでも飛んで出てくる、そんな可愛い猫なので、 「いた~い、やだやだ~」と言いながらまた一緒に遊んでしまいます・・・・(^^)
by machineko (2008-06-17 00:04) 

sig

とてもよく分かりますよ。
by sig (2008-06-17 00:12) 

kumimin

そういえば、最近はおとなしくしているのかにゃ?
by kumimin (2008-06-17 00:16) 

machineko

sig さん、 ちょっと前に、ちょっかい出しすぎてオトナ猫に叱られていました。 ヒトよりも、猫に叱られるほうが効果てきめんのようです・・・・(^^)
by machineko (2008-06-17 00:40) 

machineko

kumiminさん、 ちっともおとなしくなんかないの~♪ オトナ猫を追いかけてまわるので困ります・・・・・(^_^;
by machineko (2008-06-17 00:44) 

sig

やっぱりそれが猫社会の教育なんだ。
by sig (2008-06-17 11:08) 

machineko

「猫のことは猫にお任せ~」が一番みたいです・・・・・(*^^)v
by machineko (2008-06-17 13:36) 

corrado

『まえに猫パンチしてやったヤツはどーしたんだぁ~』 by トゥッピーさん
by corrado (2008-06-19 21:00) 

machineko

これを翻訳しますと・・・・・ 「また遊びに来てね~~♡」 ということになります・・・・(^0^;) ↓
by machineko (2008-06-20 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の猫 4朝の猫 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。