SSブログ

乙女の祈り [見つめる猫]

私の「彦星」さんは何処?
今夜は七夕です・・・・(^^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

のら猫

えーーーー 男の子ばっかりなのー!? じゃあ 甘えん坊多いね?( ̄∀ ̄ ) ソフィちゃん かわいい、、、乙女の祈りは なんだろ~?
by のら猫 (2008-07-07 21:27) 

machineko

のら猫さ~ん、 説明文を編集し直したところです・・・・・(^_^; うちはなぜか男の子ばかりなんですよねぇ。 ソフィはふわふわで柔らかくて、ぬいぐるみのような猫です。
by machineko (2008-07-07 21:32) 

天河

これで両手を合わせてたら完璧なんだけどなぁ。
by 天河 (2008-07-07 22:52) 

BlackTiger

・・タナボタ待ち?
by BlackTiger (2008-07-07 22:56) 

のら猫

いーの 乙女はタナボタを待つ生き物なんです ふわふわ柔らかか~ うちのハナちゃんもそんな感じです。 体も柔らかくてふわ毛でぬいぐるみみたいです。杏子は ズシッと固太り系です・・・
by のら猫 (2008-07-08 00:29) 

corrado

あ~ソフィちゃん、 相変わらず、可愛いですね♪
by corrado (2008-07-08 00:32) 

junjun

関東は、残念ながら曇ってしまいましたね。
by junjun (2008-07-08 02:33) 

sig

ソフィちゃん、星を数えながら、これまでのお相手を思い出しているのかにゃ?
by sig (2008-07-08 16:41) 

春urara

人と違い、きっと曇りでも、見えない空の世界が見えてますよね~(^・^)♪
by 春urara (2008-07-12 15:48) 

kumimin

かわいい~~♡ きっと、見つかりますよ♪
by kumimin (2008-07-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一点集中穏やかな寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。