SSブログ

ぬくぬく その2 [Sweet memories]

飼い主がどいて、広くなったにゃ・・・
の~んびりのタビーです。
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

のら猫

私も猫と一緒にぽかぽか日光とふかふか毛布の上で寝ていたいです。
by のら猫 (2008-10-21 07:12) 

machineko

どうぞ、どうぞ・・・・(*^^)v
by machineko (2008-10-21 08:42) 

ももなん

ホントにぬくぬくのお顔してますネ。 家のにゃんずたちも飼い主&他の人たちがにゃんずに遠慮してます。 どこのお家もそうなんですねぇ~。(^m^ )クスッ
by ももなん (2008-10-21 10:03) 

machineko

ももなんさん、 飼い主は、着ぐるみの導入を検討しています・・・・(^0^;) http://pht.so-net.ne.jp/photo/big-bird-/images/2230251
by machineko (2008-10-21 10:14) 

mako

こんな顔されてると・・・・・・・・・・・・乱入したくなります(あたしって・・・S?)
by mako (2008-10-21 11:57) 

machineko

どうぞ、どうぞ・・・・♪ でも、相手はなにせ「数」で来ますから・・・・(^0^;)
by machineko (2008-10-21 13:13) 

beruden

ぬくぬくに埋もれたい季節ですね。 machinekoさん羨ましい~♪
by beruden (2008-10-23 00:29) 

テレマーカー

まふっと抱き付いて一緒に寝たいですね・・・。 一度、上に乗っかられて寝てみたいけど・・・(いろんな催促無しで・・・)
by テレマーカー (2008-10-23 21:41) 

市丸

日差しも毛布もぬくぬくで幸せだにゃ~ん♡
by 市丸 (2008-10-25 02:18) 

machineko

beruden さん、 ぬくぬく、重た~い毎日です・・・・(^0^;)
by machineko (2008-10-25 10:28) 

machineko

テレマーカーさん、 みんなして、のしかかってくれますよ~♪♪ (^^ゞ
by machineko (2008-10-25 10:29) 

machineko

あっ、市丸さんだ! こうしてみると、タビーと殿とは感じが違うんですよねぇ・・・・ 気弱なタビーが、この場所では堂々としています。(^^ゞ
by machineko (2008-10-25 10:31) 

にゃみ

いっしょにぬくぬくしたいです。
by にゃみ (2008-10-27 16:19) 

machineko

毛だらけになっても良い服装でどうぞ~♪♪
by machineko (2008-10-27 17:21) 

市丸

殿は見るからにエラそーな顔してるからなあ(^^; タビーちゃんガンバレ~♪
by 市丸 (2008-10-28 10:59) 

ひまねね

こんばんは~。 今ごろ気付いたのですが、「お気に入り」に登録していませんでした!・・・ 遅ればせながら登録いたしました(ポリポリ)。今後ともよろしくお願い致しますにゃっ(おっとねこ語に 成りかかっている)。
by ひまねね (2008-11-08 22:47) 

machineko

ひまねねさ~ん、 ありがとうございますにゃっ♪♪ こちらこそ、よろしくお願い致します・・・(*^^)v
by machineko (2008-11-09 00:39) 

mako

あ・・・もうじき また猫~ずが里帰りするので 猫用毛布用意しないと・・・ けど 里帰りすると 睡眠が削られるのよね(TωT)
by mako (2008-11-14 17:11) 

machineko

mako さん、 温かいけど、重いですよね・・・・・(^_^;
by machineko (2008-11-17 12:09) 

Big_Bird

machinekoさんちは、大きな窓で日差しが部屋の奥まで入ってぽかぽかですね。
by Big_Bird (2008-12-02 18:45) 

jitan

気持ちよさそうに寝ていますね。 かわいいです!!
by jitan (2009-01-15 19:32) 

machineko

gumigumiさん、 猫たちは、日差しの恵みを一番良く知ってますね。
by machineko (2009-01-18 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何か、ご用?大きくなったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。