SSブログ

呼んだ? [外猫クラブ]

すっかり親しくなって、呼べばこうして近づいてくれるように
なりました~ (^o^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のら猫

姐さんちのかつらちゃんとか外猫ズたちは 避妊しているの? うちの ポーちゃん(♂)とくーちゃん(♀)をどうしようかな、、、と考え中なのです。 ポーちゃんは いつでもすぐにでも捕まえられるんだけど くーちゃん(美黒猫)がムリっぽい。 だいぶ ぐりぐりと撫でる事は出来るようになったのですけどねぇ(ご飯の時だけ・・・・・)
by のら猫 (2008-12-07 18:53) 

machineko

かつらちゃん、シマちゃんは避妊、クックは去勢の手術を しています。生後1年にならないうちだったですね。 クックは良く慣れていたので問題なかったけど、かつらちゃん、 シマちゃんは、それほど慣れていなかったから大変でした。
by machineko (2008-12-07 21:38) 

junjun

なるほど、外猫さんたちには、そういう苦労もあるんですね。
by junjun (2008-12-08 17:24) 

machineko

かつらちゃんは、手術した日の夜はリビングで一緒に寝たので、これはひょっと してと期待しましたが、朝になったら、もうすたこらサッサと外へ行ってしまいました。 シマちゃんは、病院から戻るやいなや、出る出ると大騒ぎでした。 もう、6年も前のことですけど・・・・(^^)
by machineko (2008-12-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後の日溜まりあたし、かつら! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。