SSブログ

あたし、かつら! [外猫クラブ]

甘えん坊ときかん気と・・・・
これぞ、かつらちゃん。

トリミングしてみました・・・(^^)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

なむち

上下に見られては困るようなものでも?
by なむち (2008-12-07 17:51) 

machineko

いいえっ! シッポの先がフレームアウトしてますのん・・・・(^_^;
by machineko (2008-12-07 18:08) 

のら猫

甘えん坊ときかん気・・・・ツンデレかつらちゃん!?
by のら猫 (2008-12-07 18:51) 

machineko

何しろ、撫で撫で出来るまでに5年。 おでこ、ごっつ~んを出来るまで6年もかかったんだから~(^_^;
by machineko (2008-12-07 21:42) 

kontenten

三毛はツンデレなのよ♪ by アキ
by kontenten (2008-12-08 15:03) 

machineko

アキちゃん、こんにちは。 あたし、お母さんから言われたことを守ってたの・・・・ ヒトに近づき過ぎちゃいけませんって。 でもね、もうずっとここにいるし、相棒のクックは抱っこしてもらったり 撫でたりされてるから、あたしもそうしてみたの。 そうしたら、すっかり楽しみになっちゃった・・・・(^^ゞ by かつら
by machineko (2008-12-08 15:41) 

junjun

可愛いなぁ、かつらちゃん♥
by junjun (2008-12-08 17:25) 

machineko

声も可愛いんですよぉ~♪♪
by machineko (2008-12-08 22:22) 

kumimin

かわいい♡ 呼んで来てくれるとうれしいですよね=^^=
by kumimin (2008-12-10 11:57) 

machineko

kumiminさん、そのうえ、ものすご~く可愛い声で鳴くんですよ~(^o^)
by machineko (2008-12-11 03:12) 

sig

こんにちは、machinekoさん。 かつらちゃんの「おでこ、ごっつ~ん」、うれしかったでしょうね。 いいなあ。
by sig (2008-12-11 19:11) 

machineko

Sig さ~ん、おひさしぶりで~す♪♪ そうなんです!嬉しくってね~、ますます可愛くなっちゃいました・・・・(^^)
by machineko (2008-12-11 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。